今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26 Shupines定期公演〜しゅぴねすぱれーど〜

定期公演の日でしたが、、 朝からずっとみなみちゃんのツイートが無かったので、今日もしかして体調不良で欠席なのかなと心配でした。 最近調子悪いし全然ありえることなので。 自分も仕事終わりに会社の最寄り駅から、押上へ向かうに向かえず、、 久々にラ…

9/25 dot yell fes vol.21

dot yell fesという対バンライブへ行きました 会場は去年の4月にしゅぴを観に行った時以来、お久しぶりのWITH HARAJUKU HALLでした。 原宿なら近いなあと余裕こいてたら結構ギリギリとなってしまい、後述しますが竹下通りのダイソーに私物サイン用のチェキ帳…

9/19 Shupines定期公演〜しゅぴねすぱれーど〜 星乃綾夏編

今日の定期公演はりょうかちゃんのプロデュース公演です 台風の中、頑張って押上まで行ってきました。 昨日みなみちゃんに会えなかったので、気まずさが継続中で行くのがとても緊張しました。 今日は祝日の為か、いつもより少し早めの19時開演で助かります。…

9/18 アイドルアラモードプチVol.25

本日2本目のライブは神田明神ホールにて行われるアイドルアラモードプチです。 入場前に会場近くのセブンに寄ったら、レジに並んでるはるにゃんとさやちゃんに遭遇してしまい、慌てて商品棚の陰に隠れました(後述しますがバレていたようです)。 他にも誰か…

9/18 IDOL SQUARE NEXT 9/18

有楽町オルタナティブシアターにてIDOL SQUARE NEXT 9/18という対バンライブがありましたが、、 最近みなみちゃんと色々気まずくてライブに行くのがとても怖かった為、特典会だけ行くことにしました。 俺が来たら嫌かな、、とか思ったしどんな顔して会えば良…

9/12 Shupines定期公演〜しゅぴねすぱれーど〜 成瀬陽菜編

しゅぴの定期公演、はるにゃんプロデュース公演に行ってきました。 寝不足と仕事疲れでしんどいけど押上まで頑張って行きました。 オタク数は15人くらいと予想通り多めでした。 これは、はるにゃんの今までの信頼と実績、そして人徳ですね。 逆に言えばはる…

9/11 青春☆ワンダーランドin 東京vol,1 Day2

渋谷マグネットの屋上にてしゅぴが出演する野外ライブがあったので行きました ちょっとタイテが悪かったのでモチベは低めだったんですけど、結果を先に言うと結構楽しめました。 <1部> しゅぴのライブ45分前くらいに会場到着。 マグネットは昔で言うところ…

9/10 Shupines新体制特番

しゅぴの新体制特番という番組を観覧しに、押上まで行ってきました 仕事を半日で切り上げワロップ到着、本日もなかなかのアウェイ感の中ロビーで開場を待ちつつ入場です。 オタク数は15人くらい?でしたかね、、さとはるさんがMCなのでもう少し多いかと思っ…

9/5 Shupines定期公演〜しゅぴねすぱれーど〜 夏目みなみ編

月曜日ということでしゅぴの定期公演ですが、今回はみなみちゃんのプロデュース公演ということで、当然のように観に行きました。 みなみちゃんの誕生日が6月なのですが、ちょうどしゅぴが活休中の時期だったので、生誕の代替イベントという位置付けになると…

9/4 しゅぴねすらんど vol.4

押上ワロップにてHey!Mommy!(以下:ヘイマミー)さんとの2マンライブに行ってきました。 Shupines主催の通称”しゅぴねすらんど”というやつですね。 過去3回やっていますが、そのいずれも行かなかったので今回が初参加となります。 ヘイマミーさんは昨日の対バ…

9/3 IDOL Treasure bottle LIVE Vol.30 supported byダイキサウンド

新宿にある結婚式場バトゥール東京にてしゅぴが出演する対バンライブがあったので行ってきました ここ数日モチベがほぼ0に近いくらいにまで下がったり大変でしたが、前日夜にはみなみちゃんに対する気持ちがすっかり復活してしまったのがみなみちゃんの怖い…