今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CLUB RAINBOW '20

こちらを観ました。 ニコ生での有料配信でしたが 2500ニコニコポイントでチケットを事前に購入しておきました (2500ニコニコポイントっていくらですか?) DJにCMJK氏を迎えてのライブでした たこ虹のライブ自体を久々に見まして やっぱりグループとしての…

7/5 東北産 第3回ディスタンスライブ

東北産の第3回ディスタンスライブへ行ってきました。 実に5ヶ月ぶりのアイドル現場になります 会場は仙台駅前イービーンズ10F屋上 この場所へ行く目標が早くも達成されました。 やはり強く願うことは大事ですね 目標があると日々の活力にも繋がりますし 自分…

久々の現場へ Part2

ライブは明日ですがせっかくなので前乗りしました。 はやぶさが全席指定なの忘れてて自由席買っちゃったのでやまびこで行く 新幹線乗るのも半年ぶりで、こういうところもブランクのひとつです 13:30過ぎに到着しまして まずはラジオ番組やるっちゃのスポンサ…

久々の現場へ

今日の現場などというブログタイトルを付けておきながら全く現場の無い日々が続いていて このままブログを続ける意味があるのかと考えていましたが 久しぶりに行けることになりました。 東北産の第3回ディスタンスライブですね 7/4、5の2days 自分は7/5の1部…