今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

9/11 青春☆ワンダーランドin 東京vol,1 Day2

渋谷マグネットの屋上にてしゅぴが出演する野外ライブがあったので行きました

ちょっとタイテが悪かったのでモチベは低めだったんですけど、結果を先に言うと結構楽しめました。

<1部>

しゅぴのライブ45分前くらいに会場到着。

マグネットは昔で言うところの109-2ですね。

エレベーターで7F到着して扉が開いた瞬間、萩元さんが立っていたのでびっくり。

屋上への行き方を教えてくれました。

 

ライブは昼の屋外だったので、ペンライト使用せず。

ペンライト無いとフリコピがちょっと恥ずかしいですね。

太陽光の下のみなみちゃんは一段と可愛かったです。

やはり普段の屋内での照明とは違い、自然の太陽光に照らされることにより、みなみちゃん本来の美しさがより一層引き出されていました。

髪の色も少し違って見えて綺麗でした。

今日はパスリルもいて撮可だったんですけど、こういう今日のような条件下でみなみちゃんを一眼レフで撮影したいなと思いました。

 

特典会の時間までオタクの人達とランチして時間潰しました。

 

<2部>

特典会が終わり2部のしゅぴの時間まで、オタクの人が109の地下でバナナジュース飲みたいと言うので付いて行きました。

僕は飲みませんでしたけど。男同士で109に行ったのは初めてでしたw

 

再びしゅぴのライブ45分前くらいに到着。

1部とは逆でパスリルのライブを観てからしゅぴでした。

パスリルのメンバーは結構目を合わせてきたり釣ってくるのでちょっと恥ずかしかったですね。

 

続いてしゅぴのライブでは時間的に日も沈んできていたので、ペンライトの色がとても綺麗でした。

月夜(?)に照らされたみなみちゃんもとても美しかったですね。

これだけ可愛いと心配になるレベルだなと改めて思いました。

全世界においてこのレヴェルの女性が存在するという事実は驚きとしか言いようがなく、もはや私はみなみちゃんの可愛さ・美しさを学会で発表したい気持ちでした。

骨格レベルで綺麗なんですよね。

それに加え、動き・表情どれをとっても美しい。

そんなみなみちゃんが躍動するライブを昼と夜どちらも見れて幸せでした。

昼と夜で違った良さが表れるのもみなみちゃんならではです。

 

もはやライブの感想というより、みなみちゃんの感想になってしまいました。

まあアイドルのライブっていうのは好きな子をずっと観て楽しむものだと思っているので無問題でしょう。

しゅぴのライブ終了後は再びオタクの人達と特典会の時間まで食事をしつつ、待つことになりました。

 

■特典会<1部>

入場特典は写メ券×2でした

 

<夏目みなみ 1>

自分)みなみちゃんしゅぴに友達いないの?

みなみちゃん)友達は、、いないかもしれない。

自分)じゃあ僕と同じだね。俺も押上に友達はいないよ。

みなみちゃんいつも一人で後ろとか隅の方にいて、可愛いw

 

<夏目みなみ 2>

みなみちゃん)言いたかったことがあるんだけど。

自分)何?

みなみちゃん)品田さん品田さんって言いすぎじゃない?

自分)言ってないよ、まあちょっと書いたかもしれないけど。

みなみちゃん)何それって思ったよ。

言うことが可愛い

 

<成瀬陽菜 写メ>

自分)久しぶりだね。はるにゃんがインスタで病んでたからどうしたかなって思って。

はるにゃん)ちょっと落ち込んでいたよ。しんすけも何か病んでないっけ。

自分)そうだね。オタクって遊んでるだけかと思ってるだろうけど、大変だよ。

はるにゃん)そんな事思ってないよw

最近あまり行ってなかったけどはるにゃんと話してみました。

何かこないだ落ち込んでいたので気になって。

 

この辺でオタクの人達と色々話していたら、なんとしゅぴの物販時間が終わってしまいました。

終了の合図無かった気がしたんだけどな、、みなみちゃんを撮るはずだった入場特典の写メ券を使い切れず終わってしまうという失態。

単純に無駄にしてしまっただけならともかく、日中に太陽光の下でみなみちゃんを写メできなかったという部分で悔いが残りました。

太陽光と照明では全然違いますからね、、太陽光+写メだとかなり綺麗に撮れると思っていたので、今日楽しみにしていたのに。

本当にショックな出来事でした。はるにゃん撮る前にさっさと行くべきだった。

 

■特典会<2部>

通し入場特典のオールショットチェキがありました

自分の姿は要らないのでソロで撮影。

みなみちゃんを前面に出しつつ、はるなつペアで撮るとはわかってらっしゃいますね。

 

<夏目みなみ 1 写メ>

昼に写メ撮り忘れた事を伝えました。

 

<夏目みなみ 2 写メ>

<夏目みなみ 3>

<夏目みなみ 4>

時間経ってからブログ書くと全然何話したか思い出せないですね。

 

<夏目みなみ 5>

たしか昔みなみちゃんがSNSに載せてた自分が好きな写真を、今更見せながら色々解説したりしたと思います。

やっと言えて良かった。

 

この辺りの時間でGとかいう虫が地面を歩いてたので、メンバーが怖がってました。

次のチェキは、スタッフ役を兼任していたさやちゃんに撮ってもらいました。

 

<夏目みなみ 6>

みなみちゃん)何か近くに虫がいるのかなって気になっちゃう。

自分)そうなんだ。

みなみちゃん)何かくすぐったいんだけど太もも。虫がいるのかと思った。今、触った?

自分)触る訳ないじゃん、キャバクラじゃあるまいし。

自分のスカートが脚にふれてたのがGかと思って気になってたそうです。

触った?とか聞かれてちょっとドキドキしてしまいましたw

 

こんな感じで、1部に写メ撮り忘れたとか大きなミスはあったけど、思っていたよりもずっと楽しめた野外ライブでした。

野外で見るみなみちゃんは本当に可愛くて、心が満たされて今日という一日を終えることができました。