今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

10/29 アイコレ ハロウィンSP

品川グランドホールにてしゅぴの出演するアイコレに行きました

夕方からの出演だったので、仕事を早めに切り上げて向かいました。

品川だと割と近いので助かりますね。

今回は前方チケットを買いました。

一般チケットとの値段の差がそこまで無かったのと、もう最後だからという理由もあります。

 

結果的にこれが大正解でした。

知り合いの人の助けもあり最前を譲らせてもらえて。

最前とステージの距離も近くて、みなみちゃんを存分に見ることができて大満足。

やっぱり可愛いなあと。顔、動き、表情、スタイル、どれをとっても誰よりも一番だし、代わりはいないなと感じました。

それだけに、ステージで歌って踊るみなみちゃんを見る機会がもう残り少ないという事実がとても寂しいです。

そんな訳で今日はいつもよりも集中してじっくりとライブを楽しみました。

 

ちなみにハロウィンの時期ということで、イベントタイトルにもあるとおり今日はどのアイドルさんもハロウィンのコスプレをしていました。

しゅぴは控え目に、いつもの衣装に猫耳、犬耳をつけていました。

みなみちゃんの猫耳可愛かった、、元々が猫っぽい子なのでよく似合ってましたね。

変な話、猫耳だけで衣装はいつものやつで良かったです。

卒業まで残り少ないので、できるだけいつもの衣装を見たかったので。

■特典会

広くてとても快適なロビーで特典会が行われました。

押上とは真逆ですねw

開始前にみなみちゃん猫耳が取れてしまい、りょうかちゃんに付け直してもらってました。

ちなみに猫耳には鈴が付いていて、ライブ中にずっと頭の上で鈴の音が鳴っていたそうです。

 

<夏目みなみ 1>

<夏目みなみ 2>

<夏目みなみ 3>

<夏目みなみ 4>

<夏目みなみ 5>

<夏目みなみ 6 7 写メ>

<夏目みなみ 8>

<夏目みなみ 9>

残り日数も少ないので多めにいきました。

色々な話をしましたが、ちゃんと聞いてもらえて嬉しかったです。

今日は特典会でループする人が少なく、早めに切り上げて見学している人ばかりだったので、周りが騒がしくなく会話がしやすかったのも良かったです。

最後の方でなぜかチェキを床に落としばらまいてしまったので、順番が合ってるかどうかわかりませんw

まあこんな日もあるかなということで。