今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29 Shupines定期公演〜しゅぴねすぱれーど〜 しゅぴりる編

今日は月曜日なので押上でしゅぴの定期公演です 20:15からなので時間に余裕ありすぎて時間潰す場所に困りますね。 まあ余裕無さすぎよりはマシですが。 漫画喫茶でシャワー浴びてから向かいます。 今日はパスリルがゲストということで、いつもと違うオタクの…

8/28 もどFES SP

午前のキラーチューンが終わったあとは同じく渋谷のGRITで、もどマケ主催のもどFESにしゅぴが出演するので行きました。 もどマケの子とちょっと何かとあったので、行くのは少し気まずかったですけどね。 しゅぴの出番の1時間ぐらい前から入場し、ちょっとず…

8/28 Killer Tune SHIBUYA 2022 Vol.29

キラーチューンという、ロック系アイドルの対バンライブになぜかしゅぴが出演するということで。朝早い時間からでしたが行ってきました 渋谷のライブハウス3会場で行われ、しゅぴはGARRETでした チケ販時間にうっかりしていて5分遅れて買ったので整番は68番…

8/25 SHIBUYAネクストカルチャーズ

ネクストカルチャーズという対バンに行ってきました 会場は渋谷DESEOでした。 チケットを買う段階では声出しについて何も記載されていなかったのに、今朝もう一度確認したら声出しOKと追記されていました。 また騙された、、これは詐欺ですね。 声出しの可否…

8/22 Shupines定期公演〜しゅぴねすぱれーど〜 無銭リベンジ編

押上までしゅぴの定期公演に行きました 今回から毎週月曜日にやるとの事で、月曜から押上に通うのも心身ともになかなか大変ですね。 でも昨日、一昨日とみなみちゃんのおかげで楽しかったので気分は最高潮です みなみちゃんに会う為に月曜の仕事終わりからで…

8/21 Shupines Summer Party!! 〜はじめよう、Shupinesの夏〜

押上ワロップにてしゅぴの浴衣イベントがありました 去年は行かなかったので、今年は楽しみでした。 イベント開始時間は少し早めの13:00~なので、間に合うように午前中に家を出ました 昔に比べたらマシだけど、未だにワロップに入店する前は緊張するし、ロ…

8/20 アイコレ vol.12

アイコレという対バンライブへ行ってきました 久しぶりにしゅぴ(というかみなみちゃん)に会えます しゅぴは2週間コロナで活動休止していました 新体制スタートの7/31まで約3ヶ月も待ち、やっと再会できて、さあここから、、というタイミングで再び2週間も会…

8/3 松井咲子の爆笑クレッシェンド

押上ワロップにて、しゅぴがゲスト審査員として登場する「松井咲子の爆笑クレッシェンド」という番組があったので行ってきました。 さすがに19:00スタートと、普通に仕事終わりからだと間に合わない時間だったので、予め半休を取っていました。 実はこの番組…

8/2 Symdolick 杏斉ゆかを拝む会!!

シンドリのパンさんを拝む会がワロップにて行われ、行ってきました。みなみちゃんも出演するのでそれが観に行った一番の理由ですが、 アイドル卒業するパンさんともこれで最後になると思うので、今までの感謝の気持ちと、お別れの挨拶を伝えようと思ったのも…