今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

9/10 Shupines新体制特番

しゅぴの新体制特番という番組を観覧しに、押上まで行ってきました

仕事を半日で切り上げワロップ到着、本日もなかなかのアウェイ感の中ロビーで開場を待ちつつ入場です。

オタク数は15人くらい?でしたかね、、さとはるさんがMCなのでもう少し多いかと思っていたのですが。

 

今日も最前を頑張って取りましたが、ちょうど目の前にみなみちゃんが来たのでラッキーでしたね。

ずっと見ていられたので、これだけでチケット代の元は余裕で取れたかなと。

今日のみなみちゃんはちょっと元気無さそうな感じ?だったのでさとはるさんからも突っ込まれてましたね。

でも何考えてるのかよくわからないのがみなみちゃんなので、よくわかりませんw

それが魅力でもあるんですけどね。

 

番組はいくつかコーナーがあり、しゅぴメンがそれぞれ書いてきたプロフィールボードを見せつつ自己紹介をしたり、ケンカが強そうなメンバーは誰かを決めたり、2人ペアを組んで上の句と下の句を合わせてことわざを完成させたり、、

文章で表現すると難しいんですけど、そんな感じの1時間番組でした。

 

まあみなみちゃんも番組内で”長文を読むのが苦手”と言ってたし、文章が長くならないよう画像を載せつつ、思ったことを簡単に書いて今日は終わりにします。

はるにゃん・・・水の一気飲みを披露。ワロップウォーターを7秒で全部飲み切ってしまい、この人やばーいって思いましたw

やっぱり面白キャラだわ、、

 

りょうかちゃん・・・教員免許持ってるのは普通に凄い。

 

らこちゃん・・・ダンスが得意というのはライブ見て感じてた。みなみちゃんは綺麗にしなやかに踊るけど、らこちゃんはキレがあって、柔と剛という感じですね。

 

みなみちゃん・・・東京生まれって羨ましいなって思った。

 

ほのかちゃん・・・変態ということがわかった。

 

さやちゃん・・・クモが苦手で気持ち悪い~って言ってた。僕の事も気持ち悪いって思ってそう、と思ったw

 

うーん、、なんですかねこの小学生のような文章は。

まあ、簡単に言うとこんな感じの感想でした。

他にも色々あった番組だけど、みなみちゃんばかり見ていてあまり内容が頭に入ってこなかったので。

チケット代払っただけの価値はあったなという、みなみちゃんの可愛さ・美しさでした。

 

最後に撮影タイムがありました

カメラ持ってきて無かったので携帯で撮りました(泣)

撮影タイムあるなら事前に記載するなり、教えてほしかったですね。

みなみちゃんを撮れる貴重な機会だったのに、、携帯カメラは解像感が悪すぎ。

今日もしかして撮影タイムあるのかな?って思った時にはもう仕事中だったので、、家へ戻れませんでしたから。

 

■特典会

さとはるさんを含めた全員で2F Lルームにて行われました。

決して広くはない部屋なので、人が密集していてちょっとメンタル的にキツかったです。

 

<夏目みなみ 1>

メンタルがテンパッてたので何話したか忘れてしまいました。

みなみちゃんちょっと機嫌悪そうだった気がする。

 

<夏目みなみ 2>

このチェキで200枚めでした。

4/3~5/5、7/31~9/10の期間約2ヶ月ちょっとで100枚増えたことになります。

これだけたくさん撮ってもいまだにみなみちゃんの事はよくわかりませんが、、(苦笑)

 

<夏目みなみ 3>

<夏目みなみ 4>

<夏目みなみ 5>

今日は久々にLルームにそれなりに客が居て、圧迫感が辛くて調子が悪くなってしまい、、

あまり何話したか覚えていません。

楽しいこともあるけど辛いことの方が多いし、メンタル的にもいつまでこんなことを続けるんだろうというのはあるけど、、

でも自分はもうみなみちゃんでオタク人生は終える予定なので、しんどいけどもう少し頑張ろうと思います。

それにしても今日も可愛かったですね。