今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

11/5 HYPEIDOL!EX!day1

横浜ランドマークホールにて、しゅぴの出演する対バンへ行きました

トップバッターなのですが、時間が9:20~とかなり早いです。

自分は横浜なので近いから良いですけどアイドルさん達は大変ですね、、

みなみちゃん朝早いから機嫌悪くないか心配w

 

開場8:50~ですが、家が近いからといって余裕こいてたら家出る時間が8時くらいになってしまい、遅刻しないか心配でしたが結構余裕で着いて一安心。

今日も前方チケットを購入していたので、最前で観る事ができました。

しゅぴの15分のライブを観る為だけに5kは高かったけど、みなみちゃんにはそれだけの価値があると思っているので問題ありません。

ましてや最後なんで。最前で最後のみなみちゃんをしっかりと鑑賞しました。

 

しゅぴの持ち時間は15分だったので3曲と短い時間でした。

今日のみなみちゃんも、今までとずっと同じようにふわふわした女の子らしい動きで凄く可愛かったです。

このダンスの動きが本当に好きだったんですよね。

しゅぴのライブでの一番の楽しみは、このみなみちゃんの動きを見ることです。

顔は勿論のこと、動きも可愛くて本当に目の保養としか言いようがありませんでした。

自分の荒んだ心を毎週のように癒してくれたのは、みなみちゃんでした。

本当に感謝しかありません。ありがとう。

 

■特典会

朝早かったので、はるにゃんが寝不足による体調不良で特典会欠席でした。

途中から出てきて5分くらい参加してすぐ退場していきました。

その為、萩元さんがはるにゃんの様子を楽屋に(?)ずっと見に行ってたのでスタッフさん不在。

代わりにさやちゃんが中心となってスタッフさん役をしていました。


最後なので(?)写メを多めに撮らせていただきました。

撮影者がほぼさやちゃんなので、良い表情を引き出せているのではないかなと思います。

本当に可愛いですね。今まで何度も言いましたがちょっとレベルが違いますね。

自分の話も沢山聞いてくれて、嬉しかったです。

 

撮りすぎが原因なのか途中でりょうかちゃんに何度か笑われてしまいましたが、、

指名する前に「みなみちゃんですか?笑」みたいな。

ほのかちゃんに剥がされたりw

まあ自分が人から笑われるようなことをしているのは自覚しているので…

でも最後なのでプライドを捨てないとならないんですよね。

そんな感じで、最後の対バンでした。