今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31 Shupines定期公演〜しゅぴねすぱれーど〜ハロウィンパーティー編

今日がみなみちゃん最後の定期公演となります 自分も今日で最後です。 月曜日の夜に仕事終わりから1時間以上かけて押上まで通うだけの原動力が生まれたのは、他ならぬみなみちゃんがいたからです。 みなみちゃんに会いたいという気持ちだけで、疲労困憊の中…

10/30 WALLOP HALLOWEEN PARTY 2022

ワロップ全体でのハロウィンイベントに行ってきました 自分が行ったのはしゅぴとパスリルの4部になります 本来であれば行くつもりはありませんでした。 理由は以下になります ・狭い押上でワロップのオタク大集合になるのがしんどい ・通しチケットと各部チ…

10/29 アイコレ ハロウィンSP

品川グランドホールにてしゅぴの出演するアイコレに行きました 夕方からの出演だったので、仕事を早めに切り上げて向かいました。 品川だと割と近いので助かりますね。 今回は前方チケットを買いました。 一般チケットとの値段の差がそこまで無かったのと、…

10/24 Shupines定期公演〜しゅぴねすぱれーど〜

月曜日なのでしゅぴの定期公演です。 オタクやってると髪切り行く暇すらないのですが、今日行く前に切る事に。 1件目、大森で1時間半待ちと言われ断念。 2件目、錦糸町で待ち時間無しで入れて無事に髪切れました。 まあ毛先を整える程度だったのであまり変わ…

10/23 アイドルアラモードプチVol.27

しゅぴの出演するアイドルアラモードプチへ行ってきました 会場はキネマ倶楽部という場所で、有名な所らしいのですが自分は知りませんでした。 …と思ってたら、場所を確認すると以前勤めていた会社のすぐ近くでびっくり。 最寄り駅は鶯谷なのですが、当時を…

10/22 広山楓生誕祭2022〜やりたいことぜんぶやっちゃおう!〜

notallの広山楓さんの生誕に行ってきました。 なぜ自分が楓さんの生誕に?というところですが、 なんとゲストに元こぶしファクトリーのリーダー、広瀬彩海(あやぱん)が出演するのです。 こぶしは僕の青春、と呼べるくらい思い出深い好きなグループだったので…

10/22 IDOL Treasure bottle LIVE Vol.33 supported byダイキサウンド

バトゥール東京でのしゅぴの出演する対バンライブへ行ってきました つい先月行ったばかりの会場でしたが、あの頃はまさか1ヶ月後にみなみちゃんが卒業発表することになるとは夢にも思わなかったな、、としみじみ感じながら会場へ向かいました。 開場から並び…

10/17 Shupines定期公演〜しゅぴねすぱれーど〜オニオングラタンスープ編

月曜日なので定期公演です。 10/3の定期公演の件もあり、また同じ事が起きたら嫌だなと当初はボイコットしようとチケットを購入していませんでした。 ですがみなみちゃん卒業という、事情も事情だったので当日朝チケットを買いました。 (卒業発表があっても…

夏目みなみに関するお知らせ

「夏目みなみに関するお知らせ」 ついに出てしまいましたね。この表題のお知らせが。 みなみちゃんの卒業が決まってしまいました。残念です。 今まで冗談で本人に何度か言ったことがありました。 「夏目みなみに関するお知らせ」っていうのはヤメてよ、とか…

10/16 いいじゃんかわさき

川崎の商店街での、いいじゃんかわさきというお祭りにしゅぴとパスリルがライブ出演するということで行ってきました。 無銭の上に撮可、さらに近場ということでかなりの神イベントです。 タイテは上の写真の通りですが、平和通り沿いに設置された遊遊ステー…

10/10 WALNING

ワロップ全体でのイベント、WALNINGがWITH HARAJUKU HALLにて行われましたので行ってきました。 個人的には2年ぶりのWALNINGです。 ですが最近色々あったので行くのがとても怖かったです そもそもみなみちゃんが今日出るのかどうかわからないし。 行かない後…

10/3 Shupines定期公演(ライブ直前に帰宅)

月曜日なので押上にて定期公演がありました。 最初に結論を言うと、、 整番呼ばれて入場後、ライブ開始直前で夏目みなみ体調不良で欠席のアナウンス。 はっきり言ってバカにしてると思いましたね。 1回目2回目じゃないですから。もう何度目だ。 勿論そのまま…

10/1 THIS IS OUR HOME

秋葉原のパームスへ対バンライブを観に行きました。 しゅぴはまさかのトリだったので、半日だけ仕事をして一度家へ帰ってからゆっくりと向かいます。 到着すると狭いロビーがオタクとアイドルで溢れ返っていて、入場口へ向かうことも困難でした。 フロアへ入…