今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

9/18 IDOL SQUARE NEXT 9/18

有楽町オルタナティブシアターにてIDOL SQUARE NEXT 9/18という対バンライブがありましたが、、

最近みなみちゃんと色々気まずくてライブに行くのがとても怖かった為、特典会だけ行くことにしました。

俺が来たら嫌かな、、とか思ったしどんな顔して会えば良いのかわかりませんでした。

そんな感じで有楽町の駅に着いたのがちょうどしゅぴのライブ中だったので少し時間を潰してから会場へ入場。

それにしても台風の影響で雨が凄かったですね、駅前の通路が滝のような雨漏りでとんでもないことになってましたw

■特典会

入場後、遅れちゃいましたよーとか言いながらオタクの人達に挨拶したら、気の毒そうな顔をされて「みーな特典会欠席なんですよ…」と言われました。

どうやら最後の曲のテトテの途中で体調不良で離脱してしまったそうで。

最近明らかに調子が悪そうなので、大丈夫かな?と心配になってしまいました。

この感じだとやっぱりメンタル不調なのかなあと、、

 

萩元さんにもせっかく来てくれたのにと謝られました。俺に会いたくないんですかねえとか聞いてしまったw

そんなことないと思うと言ってた。でもそう思っちゃうんですよね。

原因は色々あると思うから何とも言えないけど。

変な話、体調不良なだけならいずれ治るから良いんですけど、メンタルの不調はなかなか治らないので心配ですね。

 

この後の神田明神のライブも欠席となるので来るかどうか聞かれましたが、入場特典の私物サイン券と15秒動画券が欲しいので行くと伝えました。

(ライブ行かないならチケット代分の補填としてシュピチケを渡すとのことだったけど、ライブ行かないと入場特典は貰えないので)

 

<成瀬陽菜>

自分)俺今来たんだけど、来たらいないんだけど、、

はるにゃん)ごめん。ライブ中にいなくなっちゃって。

自分)どうしたの?

はるにゃん)あまり勝手に色々言うと怒られちゃうからw

自分)そうなんだ。

はるにゃん)今日ライブにしんすけいなかったから悲しまなくて済むなって思ってたんだけどね。

自分)俺に会いたくないのかもなあ。

はるにゃん)そんなことないでしょw

はるにゃん今日は18日だよ

何か色々知ってる風な感じだったなあ

 

<藤乃さや>

さやちゃん)人生で2、3回目じゃない?笑

自分)3回目だね。こんな日じゃないとなかなかね。

さやちゃん)そうだよね。いつも来てくれてありがとうね。

自分)いえいえ。たまにはみなみちゃん以外も行かないと感じの悪い奴だと思われちゃうから。

さやちゃん)思ってないよwツイッターもみなみ愛が深くて、みなみちゃん可愛いっていっぱい呟いているから、そうでしょ?って思いながら見てるよw

自分)あの気持ちの悪いツイッターねw

せっかくなのでこの機会にさやちゃんと。

新体制になってから一度も挨拶できてなかったので、いつかしないとなと思っていました。

さやちゃん指名する時に萩元さんに「さやちゃん!?」とか驚かれたw

 

とりあえずこんな感じではるにゃん、さやちゃん1枚ずつ撮って終了しました。

夜の神田明神でのライブまでかなり時間が空いているので、みなみちゃんもいないし本来であればこのまま家に帰りたいところですが

入場特典の15秒動画券が欲しいので頑張って行こうと思います

みなみちゃんの動画は必要ですからね。観ると元気になるので。

 

それにしても4kの高いチケット代払ってライブも観ずに推しのいない特典会だけ参加して帰るっていうのは、コスパ激悪だなと思いましたw