今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

12/30 東京女子流 大忘年会ライブ in 大阪

梅田クラブクアトロでのたこ虹ライブのあと、夜に同会場で東京女子流が大忘年会ライブを行うということで、この機会に見てみることにした。同じ行動をとった人もいたんじゃないかな。 ちなみに正式なライブタイトルは、 「令和元年最後のワンマンライブ 大忘…

12/30 たこ虹 歳末大感謝ライブ『虹家族ザ・ベストテン』

梅田クラブクアトロへ、たこ虹の虹家族参加型ライブ『ザ・ベストテン』に行ってきた。 ハガキ投票によって決まった上位10曲+各メンバーが選ぶ5曲でセトリが決まります。 遠征はあまりするほうではないが、年末年始の休みだしまあ行ってみようかと。 この決…

12/29 とき宣 ゆくときくるとき2019

神田明神ホールにてとき宣のゆくときくるとき2019、第1部のみ参加してきました。初めてきた会場ですが、こんな感じのところですね。 整番は124番と結構良いほうでした。 セトリについては、もうちょっと定番の曲も見たかったなぁと思いましたが、今までライ…

12/24 ももいろクリスマス2019 サテライトパーク 堀アキラ パート2

昨日はたこ虹のとしまえんに行く前に朝からさいたまスーパーアリーナへ行き、ももクリ2019 外周ステージ 堀アキラ パート2 DAY1を少しだけ覗いてきました。 10時過ぎに到着。 入口 やばい可愛すぎ 10:35頃に開会宣言でくーちゃんこと堀くるみさんが登場。 司…

12/24 たこ虹 としまえん ウインターファンタジア2019 クリスマスライブ

とうとうやってしまいました。 イブにアイドルに逢いに行くなどという愚行を。 としまえんで、たこやきレインボーのクリスマスライブです。 着いたのは16時くらいで、さきてぃの指定2sは枯れていたが自分はくーちゃんとれんれんの指定2sを入手する為に生写真…

12/21 とき宣 ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2019 〜夢に続く魔法のストーリー♪〜

とき宣のときクリへ行ってきました。会場は中野サンプラザです。 去年のときクリは開催すること自体は知っていたものの、まだとき宣に興味がなかったのでふーんって感じで見向きもしなかったのに、色々な縁があったとはいえ今年はこうして参加している自分が…

12/15 たこ虹 なにわンダーランド2019

たこやきレインボーのなにわンダーランド2019に行ってきた。 会場は中野サンプラザ。 楽しみすぎて朝4時に目が覚めてしまった。遠足の日の子供のような感じですね。 物販開始が13時からだったので一応12時過ぎに行ってみたら、全然余裕でほとんど並びなし。 …

11/17 とき宣 静岡ROXY ときめき♡秋のハロウィン3本勝負

とき宣のハロウィンライブへ行ってきました。場所は静岡ROXY。 整理番号は1部は189番、2部は86番でした。 自分の中でとき宣に対するモチベの低下が懸念されていましたが、果たして… まずライブハウスについて言うと、最悪でした。 噂通りの邪魔な柱は本当に…

11/3 たこ虹 TOC有明 mu-mo特典会

TOC有明コンベンションホール20Fにて、たこ虹のmu-mo特典会へ行ってきました。 今日はアイドル衣装ではなく「ガチ私服」とのことで、参加するつもりはなかったのですがついついCDをたくさん積んでしまいました。 でも初めてだったので、どんな感じなのかな・…

10/27 たこ虹 渋谷マウントレーニアホール

得意のたこやきレインボーへ。 渋谷のマウントレーニアホールでスペシャルリリイベを三回まわしでやるということで行ってきた。 11:00よりCD販売開始なので急いで渋谷へ向かい会場へ着いたのが10:50ぐらい。 すでに販売待機列が6F→1F、折り返して1F→6Fとかな…