今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

8/28 もどFES SP

午前のキラーチューンが終わったあとは同じく渋谷のGRITで、もどマケ主催のもどFESにしゅぴが出演するので行きました。

もどマケの子とちょっと何かとあったので、行くのは少し気まずかったですけどね。

しゅぴの出番の1時間ぐらい前から入場し、ちょっとずつ最前に近づいていき、最後は何とか最前を取れました。

この会場は横幅が狭くて、最前にあまり人がたくさん入れないのをわかっていたので。

 

そんな訳で今回も至近距離でみなみちゃんを堪能できました

本当に可愛いですね。

なんていうんですかね、こんなに近くで見れて幸せとしか言いようがありません。

8時間くらい見ていても飽きることは無いのではないかなと思います。

毎回近くで見たいから色々辛くても頑張るし必死に戦います。

みなみちゃんは、まさに人間国宝と言っても過言ではありません。

 

でも、タイムリミットが近づいている気がする、、

去年からもう一度やり直したいなと思う事がよくありますね。

あの時、なぜこうしなかったのか、、もっとこうしていれば、、もっとやれたはず、、

そんな思いが頭の中を駆け巡ります。

 

もはや何の話だかよくわかりませんが、とにかく今日もみなみちゃんは可愛かったという話です。

これだけ可愛いと心配になる、、何かあったのではないか、何があったのか、モヤモヤして仕方がありません。

みなみちゃんを応援していると、沢山の不安な気持ちになりますが、それと同時にたくさんの幸せな気持ちにもなるので諸刃の剣ということになりますね。

 

また話が脱線してしまいましたが何が言いたいかと言うと、今日のみなみちゃんも可愛かったという話です。

凄く可愛かった、、天才的可愛さ、ジーニアス、素晴らしい、、

 

■特典会

スタッフさんにくるみさんが珍しくいらっしゃいました

しゅぴで見るのいつぶりだろう、、去年4月の原宿以来かな。

シンドリの話とか〇〇〇ちゃんの話とかしました。

何かちょっと面白いこと言ってましたね。

 

<夏目みなみ 1>

みなみちゃん)15秒動画、今日じゃなきゃだめ?

自分)いや、いつでも良いよ。

みなみちゃん)もうちょっと考えたくてw

<夏目みなみ 2>

みなみちゃんのライブ中に気になってる事を伝えました

本人もわかっていたようで伝える前にバレてました

 

<夏目みなみ 3>

このみなみちゃん可愛くて見てたら時間が5分とか平気で経ってて恐ろしい

 

<成瀬陽菜>

自分)ちょっと思ったんだけどさ。

はるにゃん)うん。

自分)みなみちゃんって可愛いよね。

はるにゃん)そうだね(苦笑)絶対言う相手間違ってるよね?

自分)本人にも言ってるけど、一応はるにゃんにも伝えておこうかと思って。

色々バカな事を聞いてしまった、みなみちゃんにバレたらまずい

 

<夏目みなみ 4>

何話したか忘れた、サバの話だったかな

 

<夏目みなみ 5>

自分)みなみちゃんに謝らなきゃならない事があるよ。

みなみちゃん)何?

自分)俺は声出しも出来ないし、ツイッターもちゃんとできないし、何もしてあげられてないよ。

みなみちゃん)そういう事じゃないよ。ツイッターでいっぱい私の事褒めてくれているし、こうやってライブにもいっぱい来てくれているよ。

<夏目みなみ 6>

自分)みなみちゃんにハマりすぎてそのうち会社の金を横領してしまうかもしれないよ。

みなみちゃん)横領しちゃうのw

自分)まあ経理じゃないし横領できないけどねw

今日も沢山チェキを撮ってしまいました。

自制心というものが全く無いですね、、まあみなみちゃんが可愛いから仕方がありません。

メンタル的な事を考えたらどこかで線を引かないとなあと思ってはいるのですが、、