今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

8/28 Killer Tune SHIBUYA 2022 Vol.29

キラーチューンという、ロック系アイドルの対バンライブになぜかしゅぴが出演するということで。朝早い時間からでしたが行ってきました

渋谷のライブハウス3会場で行われ、しゅぴはGARRETでした

チケ販時間にうっかりしていて5分遅れて買ったので整番は68番。

しゅぴがまさかの10:20~トップバッターだったのでこれはやばいなと不安だったのですが、入場してみるとGARRETには2人しかいなくて全然問題なく最前が取れました。

 

この会場はステージとの距離がとても近いので、今日も至近距離でみなみちゃんを見ることができてとても満足しました。

そして今日のみなみちゃんもやっぱりライブ中に気になってしまうことがあったので、あとで伝えようかなと思いました。

 

今日は声出しNGなので落ち着いて観られる、、と思ったのですが、それとは別に途中からストレスを感じることがありました。

コロナ前はよくこういう光景があったのですが、あの頃を思い出しました。

まあこういう事もこの先あるのかなとは以前から思っていたけど。

こういう嫌な事のひとつひとつ積み重ねで、アイドル現場が嫌になっていくんだろうなと感じました。

せっかくなのでもっと楽しみたかったけど、色々な運に左右されてしまうのがアイドル現場なので仕方ありません。

 

■特典会

特典会はCYCLONEの入口にて行われました

今日はこの後もう1現場あるのですが、2回まわしでどちらも行くと貰える15秒動画券を萩元さんから受け取りました

みなみちゃんとのチェキは、ちょっと色々あって2枚出ししてさっさと離脱することにしました。

 

<夏目みなみ1 2>

みなみちゃん)朝早くからありがとう。昨日いなかったから。

自分)昨日は仕事だったよ。声出しライブだったし、休んでまで行く理由がなかったよ。

みなみちゃん)なんでよw

自分)そういえばライブ中のみなみちゃんで気になることがあるよ。

みなみちゃん)ああ、それ何?なんとなくわかるかもだけど、、

自分)また後で言うよ。今日はこれで帰るね。

みなみちゃん)この後も来る?

自分)うん行くよ。また後でね。

クレヨンしんちゃんの指輪をしていました。

同じしんちゃんだし、僕の事ももうちょっと好きになってほしいな、、まあ嫌われているんだろうけど。

ライブ中の件で気分が悪く何となく会話していても気持ちが乗らなかったです。

アイドル現場って大変ですね。

今日のライブはリストバンドを提示すればいつでも再入場できますが、他のアイドルに興味も無いのでもう会場に戻ることはありません。まあシンドリ見れたら見たかったけど、夜遅い時間だったので、、

 

朝イチしゅぴだけちょっと見て、チェキ2枚撮るだけで4kのチケットていうのもなかなかコスパ最悪ですねw

おまけに気分も悪くなるという、、

まあいつ現場から他界するかわからないし、出来るだけみなみちゃんに会える時は会っておきたいですね。