今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

3/20 IDOLCONTENTEXPO 桜が咲く頃に幕張はまだ早かった!今回は有楽町で逢いましょうSP

f:id:opiano:20220320202036j:plain

通称アイコンという対バンイベントにしゅぴが出演するので勿論行きました

午後からなので美容院行ってからゆっくり向かおうかなと思ったのですが、

万が一入場規制がかかったら困るので結局早めに行きました

オタクをやっていると髪を切りに行く暇すらありませんね、、

 

いつものように少し緊張しつつライブ1時間前には到着。

入場規制は大丈夫でしたが、一席飛ばしのキャパ半分でやっていたのであまり席が空いていませんでした

 

仮面女子を初めて見たのですが、車椅子に乗ってる子が、、

もしかして、と思って仮面を外した時に顔を見たのですが、やはり猪狩さんでしたね。

初めて見た!頑張ってる姿を見て嬉しい気持ちになりました。

 

仮面女子が終わり一気に空いたのでそれなりに前方の席へ移動できたのですが、

しゅぴのTO的な人が、皆んなで最前~2列目辺りで中央に固まって観ましょう的な感じで、座席も確保してくれたので、ありがたく自分もそこで観る事にしました。

 

思えばしゅぴ現場に来るまでは、こんなに毎回のように前方で観る事はありませんでした

「別に後ろで十分でしょ」とか言ってましたから。

最前なんて恥ずかしいし、もってのほかでした

でも今は積極的に最前を狙っている、、俺をこんなにおかしくしてしまったみなみちゃんは恐ろしいと思いますね。

魔性の女と言っても過言ではありません

 

まあ前置きは長くなってしまったのですが、

こんな感じで色々ありつつしゅぴの20分ライブを最前で観れましたよ、という話でした

 

ライブ中のみなみちゃんの視線がどこを向いているか気になって仕方がない、、

ずっと目で追っていると、そういう部分も見えちゃうのが悩みですね

そういうの意識したこと無かったんですけどね。

 

■特典会

入場特典は少し豪華で「チェキ券+ミニメセカ」でした

ミニメセカは萩本さんに誰希望かを聞かれ、特典券に名前を書かれます

後日、希望したメンバーからのミニメセカを受け取る事ができます

 

ちなみに萩本さん僕の名前出てこなくて、見事に「認知切れ」をおこしてました

悲しいw

 

<夏目みなみ 1>

自分)最近の俺は結構前の方で観てるかもしれない。

みなみちゃん)そうだよね。前はかなり端の方にいなかった?

自分)まあ端も好きだけどね。みなみちゃん上手側が多くない?

みなみちゃん)たしかに多いかもしれない。

自分)そういうのもあって上手で観ることが多いよ。

みなみちゃん)なるほど。上手の女ですw

f:id:opiano:20220320201321j:plain

<夏目みなみ 2>

自分)昨日はるにゃんのサマラン撮影会行ったよ。

みなみちゃん)ツイート見たよw

自分)みなみちゃんは出演しないでよ。俺泣いちゃうからね。

みなみちゃん)泣いちゃう?このままの私でいてほしい?

自分)うん。脱がないでほしい。

みなみちゃん)でもお声はかからないと思うよw

自分)何か凄かった。ワロップ以外の子は結構皆んなケツ丸出しだったし。

みなみちゃん)色んなジャンルの人がいたよねw

自分)色んなジャンルw

みなみちゃん)私も見てて、ワロップの子達ぐらいの衣装だったらまだいけるかなとは思ったけど、、

自分)だめだよ出ちゃ。

みなみちゃん)じゃあもしお声がかかったらまずしんすけさんに相談するねw

f:id:opiano:20220320201326j:plain

<成瀬陽菜>

はるにゃん)昨日はありがとう。載せてくれた写真ツイートなんで謝ってたの?笑

自分)まああれは、、変な写真でごめんねというw

はるにゃん)いやめっちゃ良かったよ。

自分)はるにゃん笑ってるやつよりああいう表情の方が好きかな?と思って。

はるにゃん)つんとした感じね。私もお気に入りだからインスタとかに載せようかな?

自分)でも実際どうだった?色んなおじさん達に見られて撮られてさ、、

はるにゃん)言い方やばくない?笑、しかもはるなちゃんの新たな一面が見れて、、とか他意のある言い方してたし。

自分)あれは変な意味はないよ。ただいつもより露出多くておっ、と思ったって意味。

はるにゃん)あ、そうなの?

自分)うん。水着はビキニとか着るのかな?と思ってたんだけど。

はるにゃん)まあいつか着るねw

f:id:opiano:20220320201332j:plain

<夏目みなみ 3>

みなみちゃん)定期公演の写真見たよ。めっちゃ可愛く撮ってくれたって思って。

自分)まあ素材というか、元が可愛いから。

みなみちゃん)やった。また褒めてくれた。

自分)最近は可愛いのもあるけど「美」だよね。美しい。

みなみちゃん)嬉しい。美の女性を目指すね。

自分)そういやみなみちゃんふくらはぎのヒラメ筋すごいね。

みなみちゃん)私脚の筋肉すごいの。歩きすぎかな?この辺(腿?)も筋肉あるし。だからぷにぷにな脚も憧れる。

自分)ぷにぷにはだめ。その脚が良い。

f:id:opiano:20220320201340j:plain

<夏目みなみ 4>

自分)この服(みなみちゃんデザインのスウェット)可愛いって意外と好評なんだよ。

みなみちゃん)本当?それもう買えないんだっけ?

自分)買えない。だから夏のTシャツ買わなかったからどうしようかなって。オリジナルで作るかな?漢字で「夏目」って大きく書いてあるやつとか。

みなみちゃん)「な」だけでもいいよw

自分)「な」だけじゃ何かわかんないじゃんw、「夏目」とか名字書いてあるのはハロヲタによくいるよね。

みなみちゃん)うん、ハロプロのイメージ。レッスン着とかでも着てる子いるし。

自分)そうそう、研修生とかがよく着てる。そういうの知ってるんだ?

みなみちゃん)ハロプロはコピーダンスしたこともあるし、ひとカラで歌ったりもするよw

自分)へえ、意外だね。

f:id:opiano:20220320201346j:plain

今日は物販会場が比較的静かだったのに加え、パーテーションのビニールも薄くて話しやすく、最高に楽しかったです

こういう快適な日だからこそたくさん話そうと思ったのですが、、

ちょっと多めの4ループでやめときました

 

はるにゃんと合わせて1現場予算内の4kということでこんなもんですかね。

 

まあどれだけ話したところで、結局満足することはないと思うので。

ほどほどにしないとな、といった感じです

でも本当可愛いので、気分高まるしテンションも上がりますね

 

前から可愛かったけどここまで可愛かったかな?と感じています