今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

4/3 スパドキフェスティバル Vol.51

f:id:opiano:20220403230734j:plain

新宿KeyStudioでのスパドキにしゅぴがトップバッターで出演したので朝から行きました

ガチ勢なので自力で一般最前を取り、しゅぴ及びみなみちゃんの出番に備えます

隣の愛梨ちゃん推しの人と初めて話してみたら「みなみちゃん推しでしたっけ?」と言われ、しっかり認知されてて草

 

11:50~ライブスタート、

いつものようにSEが流れ、しゅぴ及びみなみちゃんが登場しましたが

やっぱり生で見るみなみちゃんは最高な可愛さですね。

ダンスの動きからして完全に可愛いし、むしろ立っているだけでも可愛いです

 

なんとなく今日のみなみちゃん疲れてそう?な感じに見えたので、

朝早いから調子が上がらないのか、また何か色々悩んでるのかなとか勝手に想像してしまいましたね。

まあ、こちらが勝手にそう思っただけなので、本人的には多分そんなことはないんじゃないかなと思いますが、、

 

■特典会

<夏目みなみ 1>

自分)今日調子悪い?

みなみちゃん)そんなことないよ。

自分)眠い?それか俺を見てうんざりしたとか。

みなみちゃん)それはない。そんなこと思ってない。

自分)俺はみなみちゃんに必要とされているうちは来るから。

みなみちゃん)めっちゃ必要としてるよ。いつもいてくれるし存在大きすぎるよ。

f:id:opiano:20220405235140j:plain

<夏目みなみ 2>

自分)今日も可愛いね。朝から可愛い。

みなみちゃん)可愛く起きたからw

自分)可愛すぎるからもうちょっと可愛さを抑えて。

みなみちゃん)それは初めて言われたなw

f:id:opiano:20220405235200j:plain

<夏目みなみ 3>

自分)今日中にみなみちゃんとのチェキ100枚いくと思う。早めに撮らないとみなみちゃん来週とかに突然いなくなっちゃうかもしれないから。

みなみちゃん)いるよw

自分)夏目みなみに関するお知らせ、とかね。不祥事おこして。

みなみちゃん)不祥事?何の不祥事w

自分)酒飲んで喧嘩するとかw

みなみちゃん)私は飲むと眠くなっちゃうから、そういうことはしないw

f:id:opiano:20220404000453j:plain

<成瀬陽菜>

はるにゃん)昨日はありがとうね。私には鳥貴族の話が何だかわからなかったけどw

自分)みなみちゃんがね、TikTokで載せてたんだよ。一人で飲んでたとか言って。

はるにゃん)そうなのw

自分)絶対一人じゃないよって、。悲しみに包まれていたよ。

はるにゃん)一人でしょw

自分)いや、あれだけ可愛いと、、

はるにゃん)ナンパされちゃうかもしれない?

自分)そうだよ。「隣ちょっといいかな?」とか言われて。

はるにゃん)大丈夫だよw

f:id:opiano:20220405235231j:plain

 

f:id:opiano:20220404003115j:plainこのタイミングで新しいフライヤーをみなみちゃんから貰いました

萩本さんにバレないように(?)受け取ろうとしたけど失敗しましたw

<夏目みなみ 4>

自分)この子(フライヤー左端)可愛いね。一番可愛い。レベルが違う。

みなみちゃん)何のレベルなのw

自分)世界的に見てのレベル。世界で最も美しい顔ランキングNo.1だよ。

みなみちゃん)そこまでいくと怖いねw

自分)あなただけの可愛い私になりたい、ってコンセプトが書いてあるね。

みなみちゃん)最初それ見た時、私で大丈夫かな?って笑っちゃったw

自分)大丈夫だよ。可愛いよ。

f:id:opiano:20220405235300j:plainみなみちゃんはしっかりと僕の可愛いみなみちゃんになれているので、大丈夫ですね。

まあそれはともかく、何かよくわからんけどめっちゃ楽しかったです

今年一番は2/13の横浜の日だったんだけど、それを更新したかも、、ってぐらいの最高な気分でした。

何だろうな、話してて心から楽しかった