今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

4/23 アイドルアラモードプチ Vol.18

アイドルアラモードプチにしゅぴが出演するので行きました

土曜日の昼頃の出番だったので、土曜のこの時間帯だと普通なら仕事を優先するのですが

現体制でのライブがもう残り少ないことを考えて、何とか時間を作って行ってきたという訳です

 

朝からジョギングやら腹筋をやっていたら遅くなってしまい、開場ギリギリでキースタ到着

エレベーター前で知り合いと会ったので一緒に入場すると

既に入場開始していたので整番関係なく一番後ろに回されてしまい、一般最前が取れないという失態、、

でも結局知り合いの人にしゅぴの時だけ最前を譲ってもらえることになりました

知り合い増えてくるとこういう事も出来て、助かるなと。

12:43~しゅぴの登場です

今日もみなみちゃんは当たり前のように可愛かった

顔だけに頼らない可愛さというか、動きも可愛いしプロポーションも綺麗だし

遠目で見ても可愛さがよくわかります

 

ずっとみなみちゃんを目で追っていると起こり得る辛い部分も、どう対処すれば良いのか段々とわかってきました

オタクも楽じゃなくて色々あってそれは仕方のないことだから、それよりもそれに対して様々な対策を考えておく事が大切だなと感じています。

 

みなみちゃんのパフォーマンスは今日も良かったです

去年以前をあまり覚えていないので何とも言えないのですが、

少なくとも今年に入ってからは、すっかり自信もついて堂々としているなと感じます

あの頃のみなみちゃんにもう一度あいたい気持ちもあるけど、、

 

しゅぴ全体としては、残り少ない現体制でのライブをかみしめながら観ました

いつまでも続いてほしかったけど、もう終わりなんだなあと。

もうすぐ新体制になる。

これからはきっと色々な事が今までどおりではなくなるから、気持ちを強く持たなきゃいけないなと感じています。

■特典会

<夏目みなみ 1>

みなみちゃん)今日めっちゃ暑いよね。客席も暑かった?

自分)暑かった。でもライオン(スウェット)脱ぐわけにいかないから頑張った。

みなみちゃん)持ち歩きの扇風機とか使わないの?

自分)使ったことないね。

みなみちゃん)私めっちゃ使ってるよwおすすめだよ。

今日は本当に暑かった

 

<夏目みなみ 2>

みなみちゃん)はるにゃんと舞子ちゃんとご飯行ったよ。

自分)こないだ一緒に写真アップしてたよね。

みなみちゃん)そうw一緒に居るの気付いてたもんね。

自分)同時に通知きたからね。お酒も飲んでた?

みなみちゃん)うん、はるにゃんは飲めないけど舞子ちゃんが付き合ってくれたよ。

良いリフレッシュとなったようで良かったですね。

 

<夏目みなみ 3>

みなみちゃん)聞いて。今日ね、自分のここ(左頬)殴っちゃったw

自分)何で?笑

みなみちゃん)荷物を持つときに手が滑ってガーンってw

面白い子だ笑

 

<成瀬陽菜>

はるにゃん)もう私のとこ一生来てくれないかと思ってた。最近干されてるからw

自分)これから新体制になって人も増えるだろうから、もう中途半端な事はできないなと思って。

はるにゃん)一途になった?笑

自分)そうだね。

はるにゃん)最近ペンライトもピンク振ってくれなくなったし、こないだの衣装チェンジの時はピンク振ってくれたけど、でもあれは私のピンクじゃないし、、って。

自分)でもはるにゃんの事が嫌いになった訳じゃないから。ただライブ中にはるにゃんに申し訳なくて、顔見れなくなっちゃったけどw

はるにゃん)そうだよ!見ると目を逸らすからさ、、逸らさないでw

自分)はは。そういやみなみちゃんとのペア動画買ったからよろしくね。

色々言えて良かった。本当に申し訳なく思ってる

以前あれだけ自分のこと好きでいてくれてた人間に、同じグループの子に推し変されたら悔しいだろうなと思う

 

<夏目みなみ 4>

自分)メッセージ動画買ったよ。去年の今頃も販売してたよね。(まだ初めましてする前なのに)いきなり俺から60秒の動画買われてびっくりしなかった?笑

みなみちゃん)でも存在は知ってたからw逆に私の言ってたことにびっくりしなかった?笑

自分)したよ。たまたまあの時に錦糸町のマックでポテト食べてて、びっくりしてポテト吹きそうになったw

みなみちゃん)ブログ読んでたからね。お母さんにも見せたら、この人はチャーミングな人だねとか言ってたよw

お母さんにも知られてるってめっちゃ恥ずかしい、、

 

<夏目みなみ 5>

自分)やっぱりお母さんも美人なの?

みなみちゃん)私の若い頃の方がもっと細くて可愛くてモテたとか言ってたよw

自分)凄いなw

みなみちゃんより細くて可愛いって凄いw

こういうの聞くとやっぱ遺伝なんだなって思います

 

<夏目みなみ 6>

自分)こういうチェキも家に置いといて火事になったりでもしたら怖いよね。

みなみちゃん)そうだよね。火事になったら私なら好きなアーティストのグッズ持って逃げるかもw

自分)俺もみなみちゃんとのチェキ帳を持って逃げるよ。取りに戻って死ぬかもしれないけどw

みなみちゃん)それはだめだよw

レベルの違う可愛いポーズの夏目さん

 

<夏目みなみ 7>

みなみちゃん)そういえばネットサインに書いたメッセージの返信をツイートしてくれてたね。

自分)宇宙一可愛いってやつ?そうだよ。みなみちゃんは宇宙で一番可愛いよ。まあ宇宙にアイドルいるかわからんけどw

みなみちゃん)じゃあ太陽よりもまぶしいってことでw

なかなか上手いことを言いますね笑

しかしこれだけたくさんループするとブログを書くのも大変だった、、

順番は多分どっかずれてると思うけどこんな感じだったかなと。

 

今日はどう考えても現場1回あたりの予算オーバーしてるけど笑、

4月は今日で最後だし、現体制も残り少ないし、まあいいかなと。

今この瞬間というのは二度とないものですからね

 

みなみちゃんとはどれだけ話しても飽きないです(顔も飽きないけど)