今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

4/16 スパドキフェスティバルVol.52

f:id:opiano:20220417173526j:plain

新宿KeyStudioでのスパドキに夕方からしゅぴが出演するので、仕事は午前中で切り上げて行ってきました

放プリといちみるの間の入れ替えのタイミングを狙って入場し、見事に一般最前を取ることができました

f:id:opiano:20220417175232j:plain(画像は夏目さんのTwitterより勝手に拝借)

今日はこのようにメンバー間で衣装カラーチェンジが行われるレアな公演でした

さやちゃんが黄色なのは何となくわかってたけど、他のメンバーの予想は全部外しました。

 

個人的には、みなみちゃんがピンクになったら可愛くなりすぎてしまうのではないかと危惧していましたが、

見慣れないのもあってか、いつもの青の方がやっぱり似合うかな?と感じました

でも可愛かったですけどね。やはり元の素材が良いので何色でも似合うのかなと。

(ただカラーチェンジはこんな対バンでなく、バラエティ的要素の強い定期公演とかでやれば良いのにと思いましたが)

 

ペンライトはカラーチェンジ後の色を振るということで、ピンクを1本で振りました

はるにゃんには申し訳なかったけど、、

 

今日はとても楽しくライブを観ることができました

特に何も心配事が無かったからというのもあるし、あとは現体制での残り少ないライブを楽しまないと勿体ないというのもありますからね。

 

オニグラでのみなみちゃんのダンスは躍動感あって好きだなといつも思います

2番の歌い出しソロパート後の動きが良いですね。

基本的にみなみちゃんのダンスは動きが綺麗なので見ていて目を奪われます

ダンスの動きも、ビジュアルもどちらも美しいので、美×美=最強という感じですね。

もはや何も言う事はありません

 

新体制になるということは衣装も変わりそうなので、こないだお披露目したばかりのこの衣装ももうすぐ見納めなのかな、、と感じています

そもそも最初から疑問だったんですよね、長袖ってことは夏どうするんだろう?とか。

元々が冬~春用に作られていて、夏はまた衣装変わるのかなって。

 

グループ名とかSEも変わらなきゃ良いけど、、

 

去年の5/6~7/24までの期間を除いたらかなりしゅぴ現場には来てるつもりだけど、

もっと行けたな、、とか、あれだけ時間がたくさんあったのに、、とか今後悔しています。

(ただあの他界期間があったからこそ、みなみちゃん推しとして戻ってこれたんですけど)

 

■特典会

キースタはどこで物販やっても音漏れや周りの声でうるさいけど、今日は一番騒がしい狭い通路での特典会となりました、、

<夏目みなみ 1>

みなみちゃん)ピンクは予想しなかった?

自分)うん。個人的な願望も含めて紫かと思ってた。

みなみちゃん)私服でもピンクは着ないからね。

自分)ピンクだとみなみちゃん可愛くなりすぎちゃうからやめてほしかったけど笑、でも青の方が似合うかな。

みなみちゃん)そうだよね、自分でも思った。

f:id:opiano:20220417191602j:plainピンクも可愛いみなみちゃんです

 

<夏目みなみ 2>

みなみちゃん)お酒のポーズ。

自分)それお酒?電話じゃない?笑

みなみちゃん)今度ビールジョッキ持ってきて撮ろうw

自分)持ってきていいの?それ危険物じゃない?笑

f:id:opiano:20220417191609j:plain「禁酒」とは?笑

 

<夏目みなみ 3>

自分)青しか振ってないから最近はるにゃんにライブ中睨まれているよ。

みなみちゃん)そうなのw私が見ているのは気付いてる?

自分)うん。でも今日は見てくれなかったね。

みなみちゃん)見たよ?

自分)嫌われたかと思った。

みなみちゃん)嫌うわけないじゃんw

f:id:opiano:20220417201551j:plainアップ可愛い

 

<夏目みなみ 4>

(何話したか思い出せない)

f:id:opiano:20220417203724j:plainループしすぎるとこういう事も起こりますね、、

 

<夏目みなみ 5>

自分)そのポーズ可愛い。

みなみちゃん)全身用のポーズ今さっきずっと考えてたw

自分)まあみなみちゃんは立っているだけでも可愛いから。

みなみちゃん)(苦笑)

自分)みなみちゃんは顔だけでなく、全身も可愛いよ。

みなみちゃん)全身が可愛いっていうのは初めて言われたw

f:id:opiano:20220417204419j:plain完璧な可愛さの夏目みなみ

 

<夏目みなみ 6>

自分)今のそのポーズもすごく可愛いよ。

みなみちゃん)良かったw

自分)これは1000円を払う価値があるよ。

みなみちゃん)(苦笑)

f:id:opiano:20220417205346j:plain撮ってる時に可愛くて思わず頷いてたら、横にいたさやちゃんに「めっちゃ頷いてるw」とか言われた気がする

ピンクも見慣れたら普通に似合うし可愛い。

 

大変な目の保養となり、良いもの見たなあ、、と大満足。

 

あまりにも上機嫌となってしまい、帰る時に笑顔でみなみちゃんに手を振ってバイバイしちゃいました

自分あんまりこういう事しないタイプなんですけどね、、みなみちゃん俺キモくてごめんね。嫌わないでね。