今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

11/20 スパドキフェスティバル Vol.34

f:id:opiano:20211120220641j:plain

しゅぴの出演するスパドキへ行ってきました

仕事を15時で切り上げ有楽町へ向かいます

無理に行かなくても…と思いましたが今月もう会う機会が無さそうだったので。

 

割と空いてたので前方の端席をゲットしました

いつものSEが流れてしゅぴ登場

みなみちゃん可愛い~となりました

小っちゃくて絶妙なちょこん具合なんですよね、、癒されます

身長的にはあーちゃんとか愛梨ちゃんの方が小さそうなんですけど、骨格の問題とか色々見えない何かがあるんですかね、、

 

勿論はるにゃんも可愛かったけど、最近みなみちゃんの方に目がいってしまっているのは事実なんですよね。

こんなこと言ってるのをはるにゃんに見られたらどうしよう、、

はるにゃんには色々感謝しているし、リスペクトもしています

でもこればっかりはね。

だってみなみちゃんちょこんってしてるんだもん、、これはずるいですよ

 

オタクの数は8人くらいでしたかね、、

シンドリと微妙に被っていたので、それが無ければもう少しいたと思いますね

あまりに客入りが無いと心配になっちゃいますね、、

 

■特典会

指名入場特典あると思ってたらありませんでした、、

みなみちゃんが今日は立ちではなく椅子で座りながらの対応となりました

 

<夏目みなみ>

自分)どうしたの?

みなみちゃん)ちょっと背中が痛くて。

自分)怪我でもしたのかと思った。

みなみちゃん)怪我はしない。こないだも階段踏み外したけど大丈夫だったしw

自分)危ないじゃんw

みなみちゃん)でも今日仕事って言ってたから来れないかと思ってた。

自分)早退してきた。みなみちゃんを真似してヤンキーになった。

みなみちゃん)一緒じゃん。仲間だね!

f:id:opiano:20211120225520j:plainとうとう名前がしんスケとなりました

今日のみなみちゃんはヤンキーの如く椅子にヤンキー座りしていました

まあ冗談はさておき、背中は大丈夫ですかね、、

 

<成瀬陽菜>

自分)俺のTwitter見た?

はるにゃん)え、見てないかも!

自分)はるにゃんまとめて見るもんね。

はるにゃん)そうそう、2週間分とか、、どうした?

自分)こないだ会ってきてさ、、

はるにゃん)あ、それは見た!楽しかったって言ってたよね。

自分)そうそう、写真も上げたよ。

はるにゃん)見る!でもいいねしたら良くないかな。

自分)そうかもね、、

はるにゃん)ちょっと険しいよね。でも見る!

f:id:opiano:20211120232139j:plain事情を知らない人からしたら、なんだこの会話って感じですね

でも良い形で報告できて良かったと思います

 

この後シンドリがあるので急いで向かいました

結果だけ言うとちょっとだけ間に合わなかったです

はるにゃんの列がもっと短かったら間に合ったのになあw