今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

2/19 Shupines ワンマン 特典会

■特典会

事前物販でした

いつものしゅぴチケが使えなく、各メンバーのチェキ券を買う事になります

開場後にまずみなみちゃん×3はるにゃん×2買いました

しかしはるにゃん列が超長くなると予想される為、ライブ後の特典会前に萩本さんに言ってはるにゃんのチェキ券1枚をみなみちゃんのチェキ券に交換してもらいました

萩本さんに「みなみの所に行ってあげてください」と言われました

その後さらにみなみちゃんを2枚買い足し

 

合計みなみちゃん×6、はるにゃん×1となりました

 

<夏目みなみ 1>

みなみちゃん)去年のワンマンは私とチェキ撮ってないもんね。

自分)うん。あの日みなみちゃんのところ行きたかったけど、はるにゃんにバレたくなかったからw

みなみちゃん)ははw

自分)去年は全然人並んでなかったもんね。

みなみちゃん)そう。何人か初めて来てくれた人もいたけど、、

自分)ずっと下向いて悲しそうな顔してたよ。

みなみちゃん)気持ちを隠してたつもりだったんだけどwでも今日は嬉しいよ。こうやって応援してくれてる人がいるから。

f:id:opiano:20220221090000j:plain

<夏目みなみ 2>

自分)新衣装可愛い。凄く似合うよ、これはみなみちゃん見つかっちゃうね。

みなみちゃん)外までチェキ列できちゃうかな?笑

自分)できちゃうよ。そしたらもう俺の相手はしてくれなくなっちゃうね、、今だけだよ本当に。

みなみちゃん)なんでよwそういやサインボール取れた?

自分)取れたよ。めっちゃムキになって取っちゃったけどw

みなみちゃん)なんて書いてあった?

自分)「はずれ」とか書いてあったw

みなみちゃん)当たりだよwふざけて書いた。

f:id:opiano:20220221090004j:plain

<夏目みなみ 3>

自分)サインボール(持ってきた)。

みなみちゃん)持ってきてくれたんだ。

自分)これっていくつ用意してたの?

みなみちゃん)二個だけだよ。

自分)本当に嬉しい。応援してきて良かったよ。

f:id:opiano:20220221090008j:plain

<成瀬陽菜>

自分)すげえ並んだよ。でも〇〇さんとずっと喋ってたから良かった。

はるにゃん)そうなんだ。

自分)今日は良かったよ、不安もあったけど終わってみたら楽しかった。

はるにゃん)私と一緒の気持ちだねw

自分)新衣装も可愛かった。はるにゃんは白ベースがやっぱり似合うね。

はるにゃん)本当?良かった。何か俺はオタク向いてないとかリプしてたじゃん?私もアイドル向いてないけど、たまに楽しい瞬間があるんだよね。

自分)そうだね。辛いことばかりだけど1割くらいの楽しいことの為に続けてる。

f:id:opiano:20220221090011j:plain

<夏目みなみ 4>

みなみちゃん)オニオンのポーズ。

自分)それやるの恥ずかしいw

みなみちゃん)だめだよ!やらなきゃw

自分)オニオンはしゅぴらしくない感じの曲だったね。

みなみちゃん)うん、盛り上がる。他に盛り上がる曲できないかな?ビールの歌とかさ。私が作詞で。

自分)そんな歌はだめだよw

f:id:opiano:20220221090015j:plain

<夏目みなみ 5>

自分)今日はお母さん来てた?

みなみちゃん)うん。弟もいたよ。

自分)全然関係ないけどみなみちゃんの親っていくつぐらい?

みなみちゃん)〇〇〜かな?

自分)良かった。じゃあ全然大丈夫だw

みなみちゃん)ははw

f:id:opiano:20220221090018j:plain

<夏目みなみ 6>

自分)今日は良かったよ。みなみちゃんが可愛くて。

みなみちゃん)本当?

自分)だめだこれは見つかってしまう。

みなみちゃん)見つかっても来てね。来なくなっちゃったら寂しいよ。

自分)そういや田崎さんのイベント行くよ、もしかしたら最前取れるかも、、notallファンに悪いかな。

みなみちゃん)私も出るから大丈夫だよ。頑張る。

自分)まあそうだね。じゃあまたね。

みなみちゃん)今日はありがとう。気を付けて帰ってね。

f:id:opiano:20220221090022j:plain

こんなにループしたのは初めての経験です

去年のワンマンの特典会で、みなみちゃん凄く悲しそうだったから、

もうあんな思いはさせたくないと思ったのもあるんですけど、

単純に好きなのでたくさん話したかったという気持ちが一番でした

 

ループしすぎた為これを書くのも大変でした(何話したか忘れる)

そういうのもあって普段はそこまでループしないんですけどね。

でも全ての会話がとても満足できるもので楽しかったです

みなみちゃんいつも本当にありがとう。

終わり良ければ全て良しといった感じで、楽しいワンマンライブの一日でした