今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

2/23 THIS IS OUR HOME

f:id:opiano:20220223221359j:plain

渋谷エッグマンにてTHIS IS OUR HOMEという対バンライブへ行きました

夕方頃にしゅぴが出演します

午前中だけ休日出勤をして休日手当を稼ぎます

そしてその稼いだお金をみなみちゃんにつぎ込みます

お金は回っています

みなみちゃんは可愛いので仕方がありません

可愛い子にお金を使うのは当たり前ですからね。

 

エッグマンに到着すると思ったよりも全然混んでいました

この会場はステージも低く見辛いので、段差の上&真横と近い場所で観る事にしました

これが大正解で、本当によく見えたしかなりの至近距離で観る事ができました

 

やはり改めて新衣装が可愛いなと思ったし、みなみちゃんも当然のように今日も可愛かったです

今日はたくさんレスをもらえて、とても幸せなライブだったなと思います。

正直仕事で身体が疲れているけど、その疲れもぶっ飛びましたね

 

オニオングラタンスープのオニオンポーズ?は、やっぱり僕のような一般人にはちょっと恥ずかしいですね。

ちゃんとやらずに適当にごまかそうと強く決意しました

まあとりあえずみなみちゃんが可愛かったので良しとします

 

ワンマン後の初ライブだったので混むかなあ、、と思ったけど

何のことはなくいつものおまいつ+数人の知らない顔で15人くらい?でした

まあ微妙に多かったけど、混まなくて良かったです

(しゅぴ側からしたら混まないのは困るだろうけど)

 

■特典会

別会場での特典会となりました

エッグマン近くの建物2Fでしたが、予想以上に狭かったです

こんなところにオタク約15人+メンバー+萩本さんで計20人はかなりきついし

この何ともアットホームな感じになってるのが苦手、、

正直ちょっとすぐ帰りたくなった自分がいましたw

 

特典会始まる前にはるにゃんとみなみちゃんが二人で何かピース?してふざけてたけど、

お金が発生してしまいそうなのでずっと目を逸らしてました

この面倒くさい性格は人生損をしていますね。

 

<夏目みなみ 1>

みなみちゃん)外、寒かったでしょ。

自分)寒かった。でも今日会社からジョギングで家まで帰ったから体は温かいよ(正確には会社から乗り換えの駅まで)。

みなみちゃん)凄い。何キロくらい?

自分)3.5キロぐらいかな。いつも結構走ってるよ。

みなみちゃん)私長距離は苦手だけど短距離は得意。こう見えてずっとリレーの選手だったの。

自分)へえ。

f:id:opiano:20220223225043j:plain短距離速いの意外でかっこいい。でもフォームはださかった?らしい。

 

<成瀬陽菜>

はるにゃん)今日もまっくろくろすけだね。

自分)今日は、だよ。いつもはパンツ茶色だから。

はるにゃん)今日は絶対いると思ってたよ。ツイートで午前中は仕事って書いてたから、午後は来るってことかなって。

自分)まあできるだけ会わないとね。例えば来月もはるにゃんがしゅぴにいるっていう保証は、無いのだから。

はるにゃん)そんなこと言わないでよwでもまあ、アイドルは儚いものですから、、最近よくライブ来てくれるから嬉しいよ。ありがとう。

自分)みなみちゃんに会いたくてさw

はるにゃん)ちょっと待って。はるなちゃんにも会いたいでしょ?笑

f:id:opiano:20220223230356j:plain色々話したいことあったけど全部忘れてた

 

<夏目みなみ 2>

自分)Twitterのヘッダー見た?

みなみちゃん)見たw

自分)あれはやばいよね。

みなみちゃん)苦笑、、ヘッダー変わってるなって思ったよw

自分)あんなの本人に見られるの恥ずかしいよ。

みなみちゃん)見てるよwそういえばワンマンのブログで面白かったのあったんだけど、、

自分)え、なんだろ。思い出してよ。

みなみちゃん)今携帯持ってないから調べられないw

f:id:opiano:20220223232004j:plainとうとう苦笑いされてしまいましたw

ブログで面白いところあったって部分が気になる

 

<夏目みなみ 3>

自分)思い出した?

みなみちゃん)思い出せないw

自分)でもブログ書くの大変だった。あれだけループすると何話したか忘れる。もはや事実をもとに書いたフィクションだよ。

みなみちゃん)ああいう掛け合いみたいな書き方は難しいよね。

自分)でも書いておくと後で見返した時に面白いよ。日記みたいになるから。

みなみちゃん)私もアイドルやる前に日記とか書いてみたけど「眠かった」とか「暑かった」とかばっかりだったw

f:id:opiano:20220223234552j:plain今日も可愛かったです!