今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

3/19 サマーランド アイドルカーニバル

f:id:opiano:20220321203448j:plainサマランアイドルカーニバルというイベントで、はるにゃんが撮影会のモデルとして出演するということで行ってきました

昔仕事で車で近くまで行ったことはあったけど、まさか時が経ってこんな遠い場所まで来ることになるとは思わなかった、、

 

チケットも高かったし、サマーランドまではるにゃんの為だけに体が動くか(行けるか?)という、若干の迷いはありましたが

他ならぬはるにゃんの為に頑張って行ってきたという訳です

 

八王子から有料シャトルバスが出ていたので乗っていきました

早起きして余裕持って朝8時のバスに乗り、8:30前には到着、そのまま入場列へ並びました

 

並んでいたら、はるにゃん達ワロップご一行様がタクシーから降りてきて会場入り

はるにゃんが僕に向かって手を振ってきました(しゅぴのエース様に手を振られるこの優越感と言ったらもうね、、)

 

入場後はロッカーに荷物を入れ、Tシャツとサンダル姿となりました(中は夏のように暑い為)

f:id:opiano:20220321211154j:plain

f:id:opiano:20220321211355j:plain

f:id:opiano:20220321211245j:plainという訳ではるにゃん達ワロップアイドルのいる場所で撮影開始です

撮り方としては、お目当ての子の近くに行きひたすら撮りまくるだけです

たまに目線くれるので、その時がシャッターチャンスとなります

 

ちなみに自分ははるにゃんしか撮りませんでした

興味の有無がはっきりしてる性格なので、、

f:id:opiano:20220321213434j:plain

f:id:opiano:20220321213708j:plainなにやらエッチな可愛い衣装で登場しました

いつもと違うはるにゃんの姿に少しドキドキします

f:id:opiano:20220321214222j:plain

f:id:opiano:20220321214528j:plain

f:id:opiano:20220321214701j:plain1枚1枚全部を現像してる時間はとてもじゃないけど無いので、JPEG撮って出し写真です

まあカメラ任せでも綺麗じゃないかなと思います

細かい部分のレタッチが出来ないのは本人に申し訳ないけど、、

f:id:opiano:20220321215317j:plain

f:id:opiano:20220321215721j:plain

f:id:opiano:20220321215826j:plainこうして見ると結構目線くれてたんですね

はるにゃんありがとう。

f:id:opiano:20220321220224j:plain

f:id:opiano:20220321220243j:plain

f:id:opiano:20220321220803j:plain

f:id:opiano:20220321220939j:plain

f:id:opiano:20220321221259j:plain

f:id:opiano:20220321221536j:plain

f:id:opiano:20220321221802j:plain

f:id:opiano:20220321222115j:plain

f:id:opiano:20220321222234j:plain

f:id:opiano:20220321222349j:plain

f:id:opiano:20220321222447j:plain

いやーもうね

なんていうんですかね、、

 

はるにゃんやっぱり可愛い

 

普段しゅぴでは俺の中でみなみちゃんの影に隠れてしまっているんですけど、

今日のはるにゃんは誰よりも輝いていたと思います

 

去年の今頃はるにゃんに感じていた想いや気持ちを思い出せたような、そんな一日でした。

f:id:opiano:20220321224045j:plainワロップアイドルの皆さんお疲れ様でした。

 

■チェキタイム

撮影が終わるとチェキタイムでした

1枚2kと高いけど、まあはるにゃんへのご祝儀的な感じで2枚買いました

 

<成瀬陽菜 1>

自分)はるにゃんしか撮らなかったよ!

はるにゃん)ずっと私にレンズ向けてくれてたもんね。

 

<成瀬陽菜 2>

自分)はるにゃんの水着見たかったよ、、

はるにゃん)1部は皆んなでマリンルックにしようってなっちゃったの。また後で上がった写真で見てw

 

こんな感じで会話1往復ぐらいしかできませんでした

 

notallのメンバーのチェキ係は萩本さんだったので、割といつも通り1分程度はトークができていたのですが、

はるにゃんのスタッフさんがワロップじゃない人だったので、10秒ぐらいで剥がされたんですよね。

同じ金額でここまでの差があるのはさすがにちょっと詐欺かなと、、

f:id:opiano:20220321225915j:plainでもこれ後から見たら、マスクしてないんですね。

マスク無し2チェキ初めてだ、と思いました

 

知り合いの人も自分と同じく1部のみで帰るということだったので、

帰りは一緒のバスと電車で、色々と話しながら帰りました