今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

3/6 アイドルアラモードプチ Vol.15

f:id:opiano:20220306140614j:plain

新宿KeyStudioで行われたしゅぴの出演するアイドルアラモードプチに行きました

今日はアクアノートももちゃんの卒業ライブに行くので、見れないかなと思っていたのですが

タイテが出て、運良く早い時間帯での出演だったので行けることになりました

こんな大事な日にももちゃんに集中できず、みなみちゃんに会いに行ってる時点で色々ともう失格なんですけどね。

 

開場直後に到着して2列目を取れましたが、

最前に知り合いがいたのでしゅぴの時だけ場所を代わってもらいました、感謝です

 

今日のみなみちゃんはツインテールでした

SE流れて登場した時に、あまりの可愛さに脳みそがヒートアップしてしまいました、、が良く見たら全員ツインテールだったので、それに合わせたみたいですね。

 

オニオングラタンスープとテトテはしっかりとセトリに組んでありましたね

今日は左手にピンクを持ち、右手に青を持って、スラムダンクの如く「左手(ピンク)は添えるだけ」にして右手を主に振っていました

が、はるにゃんがそれを見た瞬間、少し表情が曇ったように感じました

こんな感じでライブ中にまた色々と考えこんでしまいました

青1本で勝負しなきゃなと思うのですが、はるにゃんのことを考えると、、

しゅぴのメンバーから評判が悪くならないように何がベストなのかを模索していくしかありません

f:id:opiano:20220306140618j:plain

 

■特典会

今日の入場特典は、チェキ券+10秒動画でした

しゅぴチケを買う時に萩本さんから、先日みなみちゃんが急遽欠席となった「田崎さんを拝む会」のお詫びとしてしゅぴチケ4枚受け取ってくださいと言われ、頂きました

自分はあのイベント押上まで行ったんですけど、ロビーで欠席のお知らせを見て、そのまま帰宅したんですよね。

わざわざご丁寧にありがとうございました。

 

<夏目みなみ 1>

自分)ツインテールだね。可愛い。

みなみちゃん)そう。集合した時に私以外全員ツインテールだったからw

自分)やっぱり似合うよ。

みなみちゃん)本当?この衣装では初めてのツインテールだよ。

自分)これだけ可愛いと心配になっちゃうよ。

みなみちゃん)心配かけちゃってる?笑

f:id:opiano:20220306140610j:plain少し急いでたのもあり、そのまますぐに10秒動画も撮ってもらいました

急がせてしまって悪かったです

言うの忘れちゃったけど、しっかりと映ってましたよ。

面白い動画でした。

 

<成瀬陽菜>

自分)はるにゃんごめんね。

はるにゃん)何が!?ああ、髪型のこと?

自分)はるにゃんがしたいと思っている髪型を否定してしまってごめん。

はるにゃん)言った直後に謝ってきてたよねw

自分)うん、、はるにゃんが変なこと言い出したからさ。

はるにゃん)だって黒髪ボブとか可愛くない?

自分)似合えば良いけど、、そもそも茶髪が一番似合ってるよ。

はるにゃん)まあ一応褒められてるってことにしとくねw

f:id:opiano:20220306140622j:plainあとははるにゃんの出演するサマランの話もしました

水着になるかどうかは教えてくれなかったけど、衣装可愛くすると言ってましたね。

 

<夏目みなみ 2>

自分)そういやさっき萩本さんがお詫びとしてしゅぴチケ4枚くれたよ。

みなみちゃん)そうなんだ。あの日はごめんなさい。

自分)そんな謝らないでよ。元気でいてくれたらそれで良いよ。

みなみちゃん)もう元気だよ。昨日もお酒飲んだし。

自分)一日どれぐらい飲むの?

みなみちゃん)昨日はスミノフアイス1本だよ。

自分)1本だけだったら良いね。

f:id:opiano:20220306140625j:plainなぜスミノフ、、と思ったけど突っ込まないでおきました

5%だから大丈夫、でも甘くて気持ち悪くなったとのこと

まあ1本ぐらいで済むうちはまだ良いですね、どんどん酒量が増えていかないことを願いますw

 

この後ももちゃん卒業公演の為チェキはこれぐらいにして、急いで新宿を後にしました