今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

3/13 BLUU×Shupines 2マンライブ

f:id:opiano:20220313171911j:plain新宿アイドルステージという場所で、BLUUさんというグループとしゅぴが2マンライブをやったので行ってきました

会場は歌舞伎町ドンキの5Fでした

今日は整理番号がなく、並んだ順での入場だったのですが

10分前ぐらいに行けば大丈夫と聞いていたのに、15分前に行ったら既に10人くらい並んでました、、

 

でも入場したら座り最前が取れました

後方の立ち最前も結構人気だったので、座り最前ひとつだけ空いてました

一瞬、座り最前と立ち最前で悩んだんですけど、まあ自分は大人しく観たい派なので座りで正解でした

 

オープニングで2グループがステージへ出てきて、各グループの代表者がじゃんけんをして先攻後攻を決めました

なお、しゅぴの代表はみなみちゃんでした

じゃんけんをしているだけなのに恐ろしい可愛さでしたね。

 

という訳でしゅぴが先行です

会場自体がかなり狭いので、最前だとめちゃくちゃ近いです

正直ちょっと恥ずかしくてみなみちゃんを直視できませんでした

今日も可愛かったですね。

残念ながら一回一回、終わりというのは近づいて行くから、みなみちゃんをよく目に焼き付けてライブを観ました

 

その後は後攻のBLUUさんのライブです

自分は座り最前を譲り、一番後ろで立って観てました

そしたらしゅぴのメンバーが自分の後ろ辺りで観始めて、気まずかったですね。

BLUUさんのライブは、、かっこいいなとは思うのですが、何というか、、あの雰囲気というか、オタクの人達が典型的なオタクで、ちょっと、、でした

メンバーさんがどうこうでなく、あくまで空間の雰囲気ですよね。

自分のような人間には少し合わなかったかもしれません

f:id:opiano:20220313180601j:plain

■特典会

始まる前に知り合いの人と、パーテーションのシートが厚くて会話しづらそうですねーと話してました

厳しそうだったら早めに帰ろうという話をしました

 

<夏目みなみ 1>

自分)これいつまで着ればいいんだろw

みなみちゃん)もう着てこないかと思った。でも着こなせたらハイセンスだよw

自分)茶色のパンツと合わせるとまじでださいからね。

みなみちゃん)今度下もグレーで合わせてきてよ。

自分)スウェットパンツ?笑

みなみちゃん)そうw

f:id:opiano:20220313182741j:plain今度下もグレーで、、とか言ってくるところがセンスあるんですよね。

 

<夏目みなみ 2>

自分)このビニールシート聞こえにくいね。

みなみちゃん)そう。これいらなくない?

自分)そうだよね。

みなみちゃん)これ無しで特典会やったことないから。加入がコロナの後だったし。

自分)そういやコロナの前みたいにコールがまた復活したら嫌だな。

みなみちゃん)あーコールね。

自分)みなみー!とか叫ぶんでしょ。

みなみちゃん)ちゃんと呼んでよ。

自分)いや苦手でさ。そういえばDM閉じた?

みなみちゃん)それ気になっててさ。私何もいじってないから。

f:id:opiano:20220313184512j:plain結局DMは帰り道に試しに写真を送ってみたら普通に送れましたね

あの時は何度やっても駄目だったのに、何だったんだろうなと。

 

ビニールシート&周りがうるさかったので会話がしづらかったのと、

あとはまあ色々とありまして、今日はさっさと帰った方が良いなと判断し、すぐに帰りました

 

同じお金(しゅぴチケ)なら、他の快適な日に使った方が賢いですからね。

まあ、その快適な日が以前のようにまた来れば良いですけど、、

今日は来なくても良かったかなというのが正直な気持ちでした

 

でも至近距離でみなみちゃんを観れたのは良かったかなと思いました。

今日も超絶美人で本当に可愛かったです!!

あと何回会えるかな、、

 

もうちょっと早くから推していれば良かったなって後悔してます。