今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

3/8 あなたはナニ派?(米?パン?その他編)

f:id:opiano:20220309231432p:plain

押上のワロップにて19:30~謎のトークイベントがありました

出演:石川野乃花 / 文瀬 朱 
夏目みなみ / 藤乃さや /
朝日ゆきの / 芝咲智菜

みなみちゃんが出演するので行ってきました

やはり19:30スタートだと仕事終わりからギリギリですね。

 

19:10過ぎに押上に到着するとロビーには自分一人だけ、、

メンバーがかなり告知していたのでチケット売れてないんだろうなということは予想していましたが

まさかここまでとは、、

 

萩本さんが現れて「こんばんは~」と挨拶され

「俺一人だったらどうしよう、、」と言ったら一人じゃないですwとのこと

「みなみが喜ぶんで!」とか言われたけど、本当かなあと、、

何か萩本さんとみなみちゃんでタッグ組んで、俺をそそのかしているだけな気がするんですよね、、

「あいつ良い気分にさせときゃ毎回来るだろ、ちょろいわw」みたいなw

 

そうこうしているうちに

知ってる顔がちらほら現れて、、スタート時5人で途中から1人来て計6人でした

 

そんな感じでイベントスタート、当然最前で観ます

MCはパイナップリンというお笑いコンビの齋藤さんでした

このイベントは要するに6人のメンバーの中で米派かパン派で分かれて、どちらが良いのか言い争うみたいな感じです

米は米、パンはパンの良い部分をお互いにプレゼンして、米派の人をパン派、パン派の人を米派にそれぞれ引き込み、最終的に米派パン派でどちらが人数が多いかを競います

f:id:opiano:20220309232454j:plain上の写真で言うと、米派が左4人、パン派が右2人といった感じでした

私服の色で見事に分かれていますね。

 

ののさんとぶんちゃんが中心となって喋って、それに続いてさやちゃんが喋る、

そしてゆきのちゃんが暴れてました

みなみちゃんと芝咲さんはあまり喋らず控えめに、といった感じでしたが

 

ずっとみなみちゃん見てたら番組内容が頭に入ってきませんでした

 

まあこれは仕方ないのですが、とりあえず覚えている部分では

みなみちゃんはお皿が増えるのが嫌だからお米とおかず?は別々に食べずに、米にかけて食べたいとか、

パン粉が使われているケーキではなくアイスケーキ派だとか、何かそんな事を言っていたかなと。

あまり発言しなかったので、体調悪いのかな?とも思いましたが、、

 

途中でゆきのちゃんがぶんちゃんに対して「例外」と言おうとしたら「老害」と言い間違ってしまって、会場大爆笑。

そんな時もみなみちゃんは、笑う時に某リーダーのように口を大きく開けたりせず、しっかりと手で口元を隠して控えめに笑う、、

非常に上品で育ちの良い女性だなという風に感じました

 

途中ゆきのちゃんが米派とパン派の所を行ったり来たりしていましたが、

結果は米派の勝利。

 

番組の最後に撮影タイムがありました

f:id:opiano:20220310213051j:plain

f:id:opiano:20220310213111j:plain

f:id:opiano:20220310213132j:plain

f:id:opiano:20220310213152j:plain

f:id:opiano:20220310213213j:plainちゃんと目線くれてる(涙)

f:id:opiano:20220310213430j:plainこれ本人にだけ見せたかったんだけど、どうもDM閉じられちゃったみたいで送れませんでした

俺だけかな?とか思うと少し病んでしまいましたが、、

ブログに載せようか迷ったんですけどね。

 

■特典会

2FのLルームにて。

ランチェキ(ランダムチェキ)というものを買ってみました

買う時にチェキが裏返しになっていて、自分で選びます

どうせ引けないだろ、、と思ってたのですが

f:id:opiano:20220310214131j:plain上のみなみちゃん&さやちゃんのを自力で一発で引きました

萩本さんも思わず「おっ!」と。

下のみなみちゃん&芝咲さんのは、ののさん推しの方にいただきました

ありがとうございます

逆にぶんちゃんのチェキは、ぶんちゃん推しの方に差し上げました

まあ全員顔見知りだったので、こういうやり取りも出来て良かったです

 

<夏目みなみ 1>

自分)今日の私服良いね。大人っぽくて。

みなみちゃん)これ今日買ったの。新作。

自分)いつもは可愛い感じだけど、今日は美人って感じだよ。

みなみちゃん)嬉しい。米派?パン派?

自分)米好きだけど、会社へは持ち運びしやすいからパン持ってくよ。

みなみちゃん)私も持ち運びたい時はパンにしてる。でも潰れるけどw

f:id:opiano:20220310215507j:plain

<夏目みなみ 2>

自分)今日も目の保養になったよ。

みなみちゃん)ありがとう(苦笑)

自分)そこにさやちゃんいるけど行かないと何か感じ悪いかな?

みなみちゃん)そういうの難しいよね。

自分)みなみちゃんのおっとりした会話速度に慣れてると、さやちゃん2倍くらい速く感じるw

みなみちゃん)私速く喋ろうとしても喋れないwこれでもハキハキ喋ってるつもりなんだけどw

自分)でもそういう控えめなところが女性らしくて良いと思うよ。

みなみちゃん)ありがとう(苦笑)

f:id:opiano:20220310215449j:plain

<夏目みなみ 3>

みなみちゃん)眠い?

自分)眠い。電車で立ったまま寝そうになった。

みなみちゃん)疲れてるのにありがとう。

自分)みなみちゃんに会えば疲れも吹っ飛んじゃうよ。

みなみちゃん)私プラスのパワー持ってるからw

自分)俺はマイナスのパワー持ってるよ。俺の推し皆んな体調不良になっちゃう。

みなみちゃん)ええw

自分)まあでも今のうち出来るだけ会おうかなと思ってるよ。売れちゃう前に。

みなみちゃん)売れても来て。

自分)来なくなっちゃうかも。

みなみちゃん)だめ。一番に来て。

f:id:opiano:20220310215457j:plain本当に今の心地良い時間のまま止まってくれないかなと思いますね

それか去年の今頃からもう一回やりたい