今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

1/26 スパドキフェスティバルVol.43

f:id:opiano:20220126230455j:plainスパドキにしゅぴが急遽出演することになったので行きました

会場は新宿KeyStudioです、アルタの中にあるよとこないだ聞いたばかりだったので迷いませんでした

アルタに入ったのは何気に初めてかもしれません

 

今日はアクアノート等いくつかのグループがコロナの関係で出演辞退となった為、ピンチヒッターとしてしゅぴが出演することになりました

正直急に決まるのはこっちとしても大変だけど、ここまで感染者数が増えてしまうと現場がストップして会えなくなるのも時間の問題なので、、

会えるうちに会わないと後悔しますからね。

f:id:opiano:20220126231358j:plain19:45頃に入場し、しゅぴのライブまで待ちます

20:00になりしゅぴの番になり立ち最前まで行こうと思ってたのですが、オタクのリュックがたくさん置いてあったので「誰かいるのかな」と躊躇している間に最前埋まっちゃいました

リュックだけ置いて出歩かないでほしいですね

 

今日はとうとうはるにゃんのピンクを振りませんでした

かなり悩んだんですけど、、はるにゃんと上手くいってないというか、色々な事を考慮すると自分はもうはるにゃんからそんなに良く思われてないと思うので。

みなみちゃんの水色1本で勝負しました

自分を必要としてくれてる子の方が大事ですから

 

そもそも2本ともそれぞれ違う色のペンラ振るとか、今まで個人的にも複雑だったし

でも水色1本だけ振ってる自分を見てはるにゃんどう思うかな、、もしかしたら1%ぐらいの確率で悲しんでないかな、、とか考えていたら、冷や汗が止まりませんでした。

他にも色々な別のことでライブ中に考え事をしてしまって、、楽しむことができませんでした

心からライブを楽しんでいる人達が本当に羨ましいなあと思います。

 

そんな中、しゅぴの次はいちぜんのライブです

いちぜんは出演辞退した他のアイドル達の穴埋めで、本日2回ライブをやりましたw

今日も片上あいなちゃん推しという感じで青を振りました

SEの登場シーンからレスしてくるという、、流石ですね、、

しゅぴでモヤモヤした気持ちを吹き飛ばすような楽しいライブとなりました

キミColorやらなかったのは残念だった、、

 

■特典会

今日は入場特典でチェキ券の他に、最初の5分間だけオールショット写メ無料というのをやっていましたので、

f:id:opiano:20220126235103j:plain萩本さんにスマホ渡して撮ってもらいました

自分の顔は要らんのでメンバーのみです

チェキとはまた違った味が出て良いと思いますね。

 

<夏目みなみ 1>

自分)みなみちゃん大丈夫?何かこないだ配信急遽さやちゃんに代わって、、

みなみちゃん)そう、ちょっと体調悪かったの。

自分)感染でもしたのかと思ったよ。今日欠席だったらどうしようって。

みなみちゃん)そう思っちゃうよね。体調不良とも言い辛いしね。

自分)疑われちゃうしね。

みなみちゃん)コロナ気を付けてね。

自分)うん、、まあ気を付けようがないけどね。

みなみちゃん)そうなんだよね、、いっぱい手を洗ってね。

f:id:opiano:20220127000606j:plain

<夏目みなみ 2>

自分)今日ついにピンク振らなかったよ。

みなみちゃん)そうだよね、ペンライト忘れちゃったのかな?って思ってさ。

自分)いや持ってた。けど、もういいでしょ。はるにゃんに嫌われている。

みなみちゃん)そうなの?わかんないけど。

自分)俺ははるにゃんじゃないから、はるにゃんが何考えてるかわからない。

みなみちゃん)そうだよね。でもいつもブルーのペンライト振ってくれて私は嬉しい、指差ししてるの気付いてる?

自分)たまに気付くよ。

みなみちゃん)いや全部気付いてw

f:id:opiano:20220127001510j:plain

<夏目みなみ 3>

自分)そのバッグどこで売ってるの?

みなみちゃん)これは、東京駅に売ってるw

自分)それにお水も入ってるんでしょ。

みなみちゃん)そう。あと香水も入ってるよ、、香水嫌い?

自分)いや別に。でも飯食ってる時はヤメてほしいかな、、前に吉牛(町田駅前の)で食べてる時に2人組のキャバ嬢が入ってきてめちゃくちゃ香水くさくて。

みなみちゃん)あーそれは嫌だね。

自分)みなみちゃん今日新宿だけど(キャバ嬢の)スカウトされなかった?

みなみちゃん)私めっちゃ睨んで歩いてるからw、、いやビビってるかも。

自分)後ろ姿だけ見るとキャバ嬢ぽいもんねw

みなみちゃん)よくそう見られるけどw

f:id:opiano:20220127002708j:plainみなみちゃんが可愛かったので結局は満足して帰ることができました

顔の形が良いので隣で話していると凄く可愛いし、話していても楽しいんですよね。

はるにゃんに行かずに我慢したけど、みなみちゃんだけでも全然満足できました

今日もみなみちゃん可愛かったです