今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

2/6 アイドルアラモードプチVol.12

f:id:opiano:20220206191817j:plain

渋谷ストリームホールにてアイドルアラモードプチVol.12へ行ってきました

アクアノートが出るため元々行く予定でしたが、出演辞退したアイドルの代打でしゅぴも出ることになったので一石二鳥となりました

タイテ的もちょうど並んでいるので助かりますね。

初めての会場でしたが、渋谷のC2出口から行くという情報だけ頭に入れてその通りに行ったら全く迷う事なく着きました

 

入口付近でアクアの知り合いの人に「すげえ混んでる」と言われて、とりあえず覗いてみたらちょうどnotallがやっててオタク多すぎw

入れないレベルだったので少し外で待っていたらnotallファンがぞろぞろと出て行き、少し空いたので入りました

 

アクアノートもしゅぴもそこそこ近くで観れたので良かったです

ももちゃんもあと何回見れるのか、、と思うと寂しい気持ちになりますね

楽しそうにライブをやってる姿を見てるとこっちまで楽しい気分になっていたので。

 

しゅぴのライブでは、みなみちゃんから何度かレスがもらえたと思います

そんな前の方でもなかったしオタクの中に埋もれちゃってて、気付かれないかなと思っていたので嬉しかったです

今日も気分的に青1本で振っていたのですが、Happinessの時になんとなく一瞬ピンクも振ってみましたね。

でもすぐ青1本に戻して、、気の迷いがどうしようもありません

 

■特典会(アクアノート)

ももちゃん列並んでたらしゅぴが歩いてきてはるにゃんと目が合って、あー!みたいなリアクションされました

f:id:opiano:20220206200430j:plain

<美波ももか>

ももちゃん)(しゅぴの)ライブ観てから来た?

自分)そうだよ。今からすぐ隣でしゅぴ物販やるところ。

ももちゃん)大丈夫?ここにいるのバレない?笑

自分)さっき並んでたらメンバーの子と目が合ったw

ももちゃん)やばいw

自分)今日の夜に新衣装お披露目じゃん。そしたら今後はずっと新衣装?

ももちゃん)そう。ずっと新衣装だよ。

自分)じゃあそのタイミングでまた写真撮ろうかな。最近カメラ下手になっちゃって。

ももちゃん)嘘つけw最近私のこと撮ってないからだよw

f:id:opiano:20220206205625j:plain

■特典会(Shupines)

入場特典が(チェキ券+15秒動画券)でした

f:id:opiano:20220206211112j:plain

<夏目みなみ 1>

自分)こないだはアル中呼ばわりしてごめん。

みなみちゃん)全然大丈夫だよw

自分)でもやっぱネット見たら書いてあった。昼から飲みたくなる人は、、ってw

みなみちゃん)本当?じゃあ後ですぐ調べてみるw

f:id:opiano:20220206214312j:plain

<成瀬陽菜>

はるにゃん)今日ピンク振ってたね。

自分)一瞬だけ振ってたw

はるにゃん)そう、一瞬振ってたけどその後振らなくなって「ああ、、」ってなったw

自分)みなみちゃんが好きになっちゃったから仕方ないんだよ。

はるにゃん)どういうとこが好きなの?

自分)どういうとこ、、ていうかタイプなのかもしれないw昔はああいう子が好きだったし。

はるにゃん)ああそういうこと?だってMVのコメントにも、みなみちゃん超可愛いって書いてたもんね。しかも結構早いタイミングでw

f:id:opiano:20220206215914j:plain

<夏目みなみ 2>

自分)あとで15秒動画、頼むよ。

みなみちゃん)え、私でいいの?

自分)いいよ。てか他に誰がいるのw

みなみちゃん)嬉しいw

自分)今日も楽しかった。みなみちゃんに会えると思うと嬉しいよ。

みなみちゃん)私もそう言ってもらえて嬉しい。

f:id:opiano:20220206222125j:plain

<夏目みなみ 15秒動画>

隅っこの静かな所で撮ってもらいました

一緒にビール飲もう的な動画でした

何度見ても面白くて可愛い、、

 

<夏目みなみ 3>

自分)大丈夫だったよ、動画。面白かった。

みなみちゃん)本当?ずっと考えてたのw

自分)そうなんだ。いきなりその場では出来ない感じのやつだったもんね。

みなみちゃん)そう。せっかくなら素晴らしい動画を作ろうかと思ってw

自分)俺が逆の立場だったら恥ずかしくて撮れないな、、

みなみちゃん)あの動画観ながらビール飲んでねw

自分)それも寂しいものがあるなw

f:id:opiano:20220206224311j:plain

<成瀬陽菜 2>

はるにゃん)2回来てくれると思わなかった。

自分)遊びすぎだねw

はるにゃん)さっきアクアノートさんのところでも遊んでたもんねw

自分)何かみなみちゃんと上手く話せないんだよね。緊張してるのかな?何か話す事が飛んじゃうんだよ。

はるにゃん)みなみほわほわしてるから緊張しなくない?笑

自分)でもやっぱ可愛い子って緊張するじゃんw

はるにゃん)ねー何かそれ私ディスられてる?笑

自分)いやはるにゃんも可愛いよ。でもはるにゃんは慣れてるから。

はるにゃん)たまには私にもちょっと緊張してねw

f:id:opiano:20220206230635j:plainちょっとふざけて2人とチェキを撮りすぎましたね。

みなみちゃんビラ配りで忙しそうだったから邪魔しちゃ悪いかなって思ったけど、、

今日も絶妙な可愛さで大満足でした

 

この後はまたアクアノートの方へ戻り、何人かでミーティングを行いました

相変わらず話にはついていけなかったけどwまあ話だけでも聞かないと理解できませんからね。