今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

2/13 最高の推し増しバレンタインフェス

f:id:opiano:20220213201530j:plain横浜ベイホールにてしゅぴが出演するライブへ行ってきました

会場が駅から離れている上に「終演後物販で再入場不可」なのでしゅぴのライブ後に会場内で1時間半ほど待たないとならなく、しかも天気が悪い、そして寒い、、

悪条件が重なりすぎていて、行くかどうか迷いました

おまけに大事な他現場も被ってるし本当に直前まで迷いました

 

でもみなみちゃんに会いたいという気持ちが強く、頑張って行きました

f:id:opiano:20220213201554j:plain近場ですが前述したとおり会場が駅から離れている為、桜木町からバスに乗って行きました

余裕こきすぎて到着がギリギリとなってしまいました

ベイホールは2年半ぶり9回目で久々でしたが、外階段から2Fに上がらされたのは初めてでしたね。

 

しゅぴのオタクは5人しかいませんでした

まあでもさすがにこの条件下では仕方のないことなのかなと思いますね。

自分ですら迷ったぐらいですから

本当にしゅぴを第一に考えてる人のみが集まったのだと思います

 

15:25~しゅぴのライブです

バレンタインぽいセトリ?ということで珍しいBitter Sweet Loveから始まりました

自分この曲好きなんですね、しゅぴっぽい独特な世界観のある曲でお気に入りです

続いてカラフルチェリーそして新曲のテトテと続き、全3曲15分と短めのライブでした

 

テトテはワンマンで初披露なのかな?と思っていたのですが

こないだ自分が行けなかったWALNINGで初披露だったので、くそーと思っていたのですが今日聴けて良かったです

ライブでは今日見ただけなのでまだ何とも言えませんが、みなみちゃんのソロパートも結構あったと思うので、良かったなと。

 

ペンライトは今日は1/3青を振り、2/3ピンクと青2本振りました

自分でもどうして良いのか、、今後もずっと頭を悩ませる事なんだろうなと思います

でもそんなことで悩めるだけ幸せなのかもしれません

この二人といつお別れになるかなんてわからないし、それが近い将来かもしれませんからね。

 

■特典会

2F通路にて行われました

外階段の扉が開いてるので寒かったです

はるにゃんが体調不良?で他メンバーより少し遅れて合流しました

 

<夏目みなみ 1>

みなみちゃん)これ(コート)着てるの大丈夫?

自分)大丈夫だよ。着てるの可愛い。

みなみちゃん)本当?ありがとう。

自分)ちょっとレベルの違う可愛さだよ。

みなみちゃん)レベルの違う可愛さは言われたことないw

f:id:opiano:20220213210849j:plain<夏目みなみ 2>

みなみちゃん)ホッカイロとか貼ってる?

自分)貼ってないよ。

みなみちゃん)この時期結構ホッカイロ貼ってるの。

自分)寒さ対策でね。

みなみちゃん)たまにステージ上で汗だくになるwでも私顔から汗あまり出なくない?

自分)出ないね。はるにゃんとか凄い顔に汗かくけど。

みなみちゃん)でもそれがアイドルっぽくて憧れる。

自分)そのこないだから付けてるマスクも凄く可愛いね。

みなみちゃん)これね、めっちゃお気に入りなの。

f:id:opiano:20220213210855j:plain

 

この辺ではるにゃんが遅れて合流しました

<成瀬陽菜 1>

自分)はるにゃん今日(最初青1本だったから)怒ってたでしょ?

はるにゃん)一瞬怒ってたよw

自分)最近、心と体がバラバラでさ。2本振りたい気持ちはあるんだけど、なぜか青1本になってしまうという。

はるにゃん)ちゃんと気持ちに従って。

自分)はるにゃん体調は大丈夫?寒いし横浜は遠いよね。

はるにゃん)それはそう。本当にそうw

f:id:opiano:20220213210901j:plainはるにゃん、バレンタインデーじゃないよ!

今日はまだ2/13だよw

 

<夏目みなみ 3>

自分)そういや去年のバレンタインイベント欠席してたじゃん。あれって何だったの?

みなみちゃん)あれね、〇〇〇〇だったの。

自分)え、そうだったの。

みなみちゃん)そう。あの日は皆いつもと衣装も違ってたし楽しそうだったなって。

自分)告白シーン?とかやってたよ。

みなみちゃん)そうそう、でも私はああいうの自信ないw

自分)ちょっと照れ屋なんだ、でもそういう控えめなところが可愛いよ。

f:id:opiano:20220213210909j:plain

<成瀬陽菜 2>

はるにゃん)今日はいつもより優しいね。

自分)いや何か嫌な予感がして。はるにゃんとお別れの日が近い気がしてさ。

はるにゃん)え、そんなことないよ。

自分)だから大事にしないとなって。

はるにゃん)待って。勝手にお別れにしないでw

自分)本当?何か体調も良くなさそうだし心配になるよ。

はるにゃん)しんすけがちゃんとピンク振ってくれたら元気になるからw

f:id:opiano:20220213210916j:plain

<夏目みなみ 4>

みなみちゃん)チョコ好き?

自分)休日の朝だけ食べるよ。ブラック(コーヒー)が好きで合わせて食べるよ。

みなみちゃん)あ、私もブラック好きだよ。

自分)そうなの?気が合うね。ラガービールもだけど。スーパードライも美味いよ。

みなみちゃん)それはあまり飲んだことがないな。でもワンマン前だからあまり飲んだらまずいw

自分)まあ太るからね。

みなみちゃん)どうしようお腹が出てきたらw

自分)絶対太らないよwそういう感じじゃない。

みなみちゃん)でも私お菓子食べてる割には太ってないかも。

自分)歳とったらわからないけど、今の年齢だったら大丈夫だよ。

f:id:opiano:20220213210924j:plain会話の流れでみなみちゃんが褒めてくれました、優しい

 

今日のみなみちゃんはいつにも増して可愛かったですね

可愛すぎてびっくりしたレベルでした

完全に満足して家に帰りました

 

最近しゅぴにお金を使いすぎている、、

お金を払って可愛い可愛い言いに行ってるだけな気もしますが。

誰か俺を止めてくれ(止めなくていい)

f:id:opiano:20220213232536j:plain余談ですが今日みなみちゃんからこんなものをもらいました

4人Ver.ですね。