今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

2/20 アイドルアラモードプチ Vol.14

f:id:opiano:20220222201805j:plain渋谷ストリームホールへアイドルアラモードプチに行ってきました

アクアノート入場します

オタクの人達との打ち合わせも兼ねているので行く必要がありました

 

14:30ぐらい?に到着してロビーでまずアクアの人達と色々お話。

納得できたところで、いちぜんのライブ3分前になったのでとりあえずフロアへ

 

結局いちぜん→アクアノート→ドリキス→じーくらむと4本続けてライブを観てしまいました

まあせっかく高いチケット買ってるのだから、これぐらいは楽しまないと損ですよね

 

ドリキスは対バンしゅっちゅう被るので、曲を覚えてしまいましたよ、、

結構良い曲ありますよね。

自分はあの人気の黄色の子(りたん)はいまいち刺さらない、、青の美波れいちゃんの方が好みですね

 

じーくらむは2曲目でナイモノネダリをやってくれたので、満足してそのまま物販へ向かいました

紫のあやちゃんが相変わらず良いパフォーマンスを見せていました

まあ金髪が好きっていうのもありますがw

 

■特典会(いちぜん!)

<片上あいな>

あいなちゃん)しんすけくんありがとう!今日楽しかった?

自分)うん。いちぜん見て、そのままアクアノートも見たよ。

あいなちゃん)いちぜんの推しはもう決まってる?笑

自分)もちろん、あいなちゃんだよw

あいなちゃん)嬉しいw

自分)黒髪にしたんだね。茶髪の時も好きだったけど。

あいなちゃん)そう黒。何色が一番好き?

自分)俺は金髪が好きかな。金髪したことないしょ?

あいなちゃん)あるんだよそれが。過去の写真探してみて。

f:id:opiano:20220222205733j:plainお金ケチってコメントチェキでなくサインチェキにしたら、

下に余白できて寂しい、、でも完全に認知もらえたみたいで嬉しい

 

■特典会(アクアノート)

<美波ももか>

自分)ももちゃんの声凄く聞こえるよ。どこにいても聞こえるw

ももちゃん)嘘!?恥ずかしいw

自分)上の階にいても聞こえるし、、こないだここでShupinesと特典会やってた時も端の方まで聞こえたよ。

ももちゃん)それって良い事なのかなw

自分)どこにいてもわかるし良いと思うw

ももちゃん)絶対他のアイドルさんに恨まれてそうwあの子声デカくね?みたいなw

自分)でも俺がももちゃんを初めて知った時も、デカい声で気付いたし。

ももちゃん)じゃあ良かったのかなwまあ、すずかがいたら負けてたけどね。

自分)あの子は声デカいよね、、

f:id:opiano:20220222205730j:plain

<美波ももか 30秒撮影>

f:id:opiano:20220222213649j:plain

f:id:opiano:20220222213709j:plain

f:id:opiano:20220222213730j:plain

f:id:opiano:20220222213751j:plain

f:id:opiano:20220222213814j:plain

f:id:opiano:20220222213834j:plain

f:id:opiano:20220222213854j:plain

f:id:opiano:20220222213913j:plain

f:id:opiano:20220222213933j:plain

f:id:opiano:20220222214003j:plain

f:id:opiano:20220222214228j:plain

f:id:opiano:20220222214235j:plainもうすぐ卒業だし、撮った写真全部載せておきます

やっと新衣装が撮れました。

個人的には凄く綺麗な衣装でお気に入りですが、布地が多くて露出が少ないからという理由でいまいちと思う人もいるみたいですねw

まあそういう考えも、、あるのかな?