今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

10/24 スパニコカーニバル

f:id:opiano:20211024201238j:plainスパニコカーニバルというフレオのアイドルがたくさん出るイベントへ行きました

ももちゃんと会うには今日ここしかない、という感じでした

 

まず早めに行ってシュアネスのライブを観ました

前田みなちゃんに先日また絶対来てよって約束したので、、最近体調崩してたようですが元気に復活して良かったです

何かだんだんと可愛く見えてきましたw

(別に今まで可愛くないとかそういう意味でなく愛着が湧いた的な)

 

シュアネスのライブ終了後、この会場は再入場自由なのでありがたくアクアの時間まで外で食事&時間潰し。

でもちょっといちぜん!の片上あいなちゃんを見たいので、いちぜんのライブの途中で戻ってきました。

いちぜんは撮可だったので知ってれば撮ったのになあと。

 

いよいよアクアノートの登場です

今日は樹里ちゃんの最後の日でもあり、朝葉ちゃんも復帰して久々に見ました

6人揃ってるアクアノートも久々に見ましたね、それも今日が最後なんですね、、

 

そして1ヶ月ぶりに見たももちゃんはやっぱり可愛い!

アクアソニックの間奏メロディを口パクで歌ってるももちゃんとっても可愛かった

おまけにスタイルも良いし割と本気でももちゃん最強説あるんですよね、、

やっぱりももちゃん好きだなあとなりました

 

■特典会

<美波ももか 1>

自分)久しぶり。

ももちゃん)私はシンスケに会えなくて死にそうだったよ!笑

自分)仕事忙しくてさ、土曜日も仕事出なきゃならないし、、まあでも今週は結構会えるよ、今度のチェキ会も行けるし…

ももちゃん)本当?めっちゃ濃い衣装着るから楽しみにしてて!

f:id:opiano:20211024204226j:plainぴったりくっ付かれてます、現役JKに、、笑

ももちゃんと撮ってる時の自分が一番良い顔している気がしますね。

 

<美波ももか 2>

ももちゃん)(新しいカメラを見て)それすごい!元々のカメラでも綺麗な写りだったじゃん。

自分)やっぱこういうのじゃなきゃ勝負できない…

ももちゃん)そうなの?負けず嫌いな感じ?笑

自分)そうだね、、そういや前田みなちゃんにこないだ挨拶してきたよ

ももちゃん)そう!みなちゃんからLINEきたの!紹介してくれてありがとうってw

自分)はは、まじでwオタクの話なんてするんだ。

ももちゃん)めっちゃするwどう?話しやすかった?

自分)うん、でもまあももちゃんよりは、、落ち着いてたかなw

ももちゃん)あ、あれ、、笑

f:id:opiano:20211024211539j:plain

 

<美波ももか 30秒撮影>

f:id:opiano:20211024211451j:plain

f:id:opiano:20211024211511j:plain

f:id:opiano:20211024211533j:plain

f:id:opiano:20211024211600j:plain

f:id:opiano:20211024211620j:plain

f:id:opiano:20211024211653j:plain

縦で撮ったやつめちゃくちゃ下手くそだなと思いました、、写真上部にスペースありすぎ

でもやっぱり以前のカメラに比べて全然写りが違って満足しています

下から2番目の横で撮ったやつが一番しっかり撮れてる感じですね、ピントも合ってるし

撮ってて気付いたんですが、2チェキ時も撮影時もマスク着用なんですね。

フレオ主催なのに、、何か変わったんでしょうか

 

<前田みな 1>

みなちゃん)初めまして?

自分)いや、2回目。しんすけっていう名前だよ

みなちゃん)あー!ももかちゃんの!

自分)そうそう。

みなちゃん)覚えてるよ!REXの時のね。また行くって言ってたのに全然来ないな?って思ってたw

自分)はは、仕事が忙しくてさ。ももちゃんにすら全然会えなくて今日久々だったし。

みなちゃん)他現場も行ってなかったの?

自分)そうだね、、いやまあShupines一度行ったくらいかなあ?

みなちゃん)アクアノートよりShupinesなんだ?

自分)まあ結局アクアはももちゃんしか目当てがいないけど、Shupinesはピンクと水色の子が二人いるからさ。結局そういうとこじゃん。

みなちゃん)あーまあたしかに、、

f:id:opiano:20211024221344j:plain体調大丈夫?的な話もしました、もう大丈夫とのことで良かったです。

さすがに初めましてから3週間程度経っているので認知はされてませんでしたが

名前言ったらももちゃん推しということは知ってくれてましたね。

 

こんな感じで久々にももちゃんに会えて、みなちゃんとも約束どおりまた会えて、行って良かったなと思いました

今日は同会場でこのあと樹里ちゃんの卒業ライブでそれは行けなかったんですが、今後のアクアノートがどうなるのかという部分も注目していこうと思っています。