今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

2/3 スパドキフェスティバルVol.44

f:id:opiano:20220203225518j:plain

新宿KeyStudioにてアクアノートのライブがありました

ありちゃんが復帰してアクアノートとしても久々のライブです

そしてなんと言っても、ももちゃん卒業発表後の個人的な初現場となります

19時ぴったりぐらいに入場しました

 

久しぶりに観たアクアノートは、やっぱももちゃんだなあと。

ここ1カ月ほど会ってなかったのでモチベも少し下がっていたのですが

やはり顔を見ると、この子の為に何かしてあげたいという気持ちになりますね

 

何かしてあげたいというのは、、

まあ一応念の為、はっきりとは言いませんが

ももちゃん推しの皆んなで今後何かをする訳じゃないですか。

その為に動いているのですが自分のような素人のライトオタクは専門知識も無い為、ちょっとミーティングの内容にもついていけないなと、、

 

これは厳しいなと、本当は今日断るつもりで来たのですが

やはり先程言った通り、ももちゃんの顔を見ると自分も何かしてあげたいという気持ち、

そしてここの現場で知り合った人達に協力したい気持ちもあり、、

自分に出来ることをやるしかないですね。

 

■特典会

<美波ももか>

ももちゃん)久しぶりじゃない?

自分)ちょうど1カ月ぶりだね。ももちゃんヤメちゃうんだって?

ももちゃん)そうなの、、ごめんなさい。

自分)ももちゃんいなくなったら俺、話し相手いなくて認知症になっちゃうよ。

ももちゃん)なんでw、、私ね、ヤメてもインスタは続けられると思うから、もし良かったらDM送ってよ。そこでお話しようw

f:id:opiano:20220203233306j:plain現役JK(卒業間近)と手を合わせてしまいました、情けないw

DMの話はどこまで本当かわからないけど、ももちゃんめっちゃ良い子じゃないですか?

絶対に良い形で最後、送り出したいですね。

 

特典会が全て終了し、最後に何人かで運営の人のところまで色々と話に行きました

なるほどこういう事もするんだなと、、貴重な経験となりましたね