今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

12/22 CHRISTMASフレオチェキ会

f:id:opiano:20211222224246j:plain

フレオのクリスマスチェキ会に行ってきました

会場は以前も来た事のある、NATULUCK銀座です

仕事帰りに向かうと18時過ぎに到着。

f:id:opiano:20211222224446j:plain受付後にチェキ券や撮影券を購入していると、ちょうどももちゃんが休憩から上がってくるところでした

今日のお目当てはももちゃんは勿論のこと、いちぜんの片上あいなちゃんもカメラで撮れたらなと…

どうやらいちぜんのレギュレーションには「写メ券」というものがあるらしく

それを使えば「1枚撮影+35〜40秒トーク」できるとのこと。

あいなちゃんはまだ休憩中でいないので、先にももちゃんのところへ行きます

 

<美波ももか 1>

自分)網タイツだね

ももちゃん)えっちい?

自分)うん。俺網タイツ好きなんだよね。

ももちゃん)そうなの!?

自分)前もチャイナ服の時に穿いてて、その時も同じこと言った気がするw

ももちゃん)たしかに言ってた!でもサンタさん見てもらえて良かった。

自分)今年サンタ見れたの初なんだよね。

ももちゃん)そうか、イベントで着たの今日で3回目だもんね…でも今日のが一番露出多いんだよw

自分)そうなんだ

ももちゃん)ライブの時は露出多いと危ないじゃん?笑

自分)確かにねw

ももちゃん)でも今日はあまり動かないだろうから良いかなと思ってw

f:id:opiano:20211222224900j:plain

<美波ももか 30秒撮影>

f:id:opiano:20211222230034j:plain網タイツ

f:id:opiano:20211222230055j:plain

f:id:opiano:20211222230116j:plain

f:id:opiano:20211222230137j:plain背景と結構マッチしてる

f:id:opiano:20211222230200j:plain時間切れの後ももちゃんが「最後1枚撮っていいよ」って言ってくれて撮った1枚

これが一番良い感じに撮れてた

 

<美波ももか 2>

ももちゃん)さっき何か周りの人きょろきょろ見てたね?笑

自分)片上あいなちゃんを探してたけどいなかったんだよね。

ももちゃん)休憩中じゃない??

自分)そうみたいだね。

ももちゃん)黒のサンタでめっちゃ可愛かったよ。

自分)黒だったよね。ももちゃんとは真逆って感じの子だよね。

ももちゃん)多分そうだよ、大人しい感じで喋るじゃん。

自分)一度話したことあるけど、喋り方が甘かった。

ももちゃん)甘かった?じゃあ私も、、(と言ってふざけて甘い喋り方をする)

自分)あ、それはそれで可愛いw

ももちゃん)え、可愛かったの?笑

f:id:opiano:20211222231834j:plainそういや浴衣アワード1位おめでとうって言おうとしてたのに、すっかり忘れてたw

 

<片上あいな 写メ券×3>

f:id:opiano:20211222233006j:plain

f:id:opiano:20211222233023j:plain

f:id:opiano:20211222233125j:plain一旦外へ出て時間潰して戻って来たら、あいなちゃんが休憩から復帰してました

色々あって写メ券3枚も買っちゃったので一気に使います

 

あいなちゃん)撮ってくれて嬉しい。写真家だ。

自分)アクアノートのももちゃんが好きで撮りに来たんだけど、あいなちゃんもって思って。

あいなちゃん)え、嬉しい。お名前は?

自分)しんすけと言います

あいなちゃん)しんすけ、、あれ?前に喋ったよね?

自分)じーくらむとの2マンの時に、、

あいなちゃん)喋ったね。そうかしんすけ君か。

自分)その黒サンタ良いね。

あいなちゃん)これギャルが着てて、私もギャルになりたいと思って着たんだけど、ギャルになれなかったw

自分)性格的な問題?笑

あいなちゃん)そうそう私、陰キャだからw

 

写真を3枚撮ったあとにトークも2分くらい喋れました

写メ券1枚につき1枚しか写真撮れないけど、トークも付いてくるなら悪くないかなと思いました

 

今日はあまりお金を使わないように我慢して、その結果雅ちゃんも撮れませんでしたが

それでもなんだかんだで6kほど使ってしまいました

たしかに危険なイベントだなと思いました