今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

11/3 TOKYO GIRLS GIRLS 番外編(物販のみ)

f:id:opiano:20211103221354j:plain横浜ランドマークホールにてTOKYO GIRLS GIRLS~番外編~

アクアノートの出演が17:35~なので少し早めに向かいましたが

直前になって、ももちゃんが体調不良の為欠席のお知らせ。

これは本当に珍しいことで、レアパターンです

よっぽど体調が悪いんだろうなと、、お大事にですね

 

行くのヤメようかと一瞬思ったのですが、チケ代無駄にするのもな、、

せめて指名入場特典のチェキ券1枚+2ポイントだけ貰いに行こうかなと。

近場なので、軽い気持ちで向かいました

やる気がないのでライブは見ずに物販の時間から入場したのですが、

雅ちゃんとチェキを撮りたい、撮影したい」という謎の欲が湧いてしまい、結局遊んでしまいました

 

<夏川雅 1>

雅ちゃん)今日悲しいでしょ?

自分)うん、家出てからももちゃん休みなの聞いた、、でもまあ近所だからチェキ券だけ貰いに来ようかなってw

雅ちゃん)そうなんだ!えっと、、しん、、しんすけ??

自分)そう!やっと覚えてもらえたw

雅ちゃん)ね!自分から名前出てきた!

f:id:opiano:20211103224251j:plainやっと名前覚えて貰えました、長かった、、

ポーズは欠席のももちゃんにちなんで桃ポーズです

 

<夏川雅 30秒撮影>

f:id:opiano:20211103224632j:plain

f:id:opiano:20211103224651j:plain

f:id:opiano:20211103224711j:plain

f:id:opiano:20211103224741j:plain

アクア主催ではないのでマスク有でした、仕方ありませんが、、

でも雅ちゃんがこんなに笑ってくれたの初めてな気がするので良かったです

特に何か話したわけではありませんが、少し慣れてきたのかなと。

 

この辺で知り合いの人とちょっとカメラについて話をしていたのですが、

フラッシュ使ってみる?貸すよと提案され、せっかくなのでお借りしてみました

ももちゃん不在のこの機会に、ありちゃんを撮ってついでに初めましてもしようかなと、急遽そういう流れになりました

 

<高梨有咲 1>

自分)初めまして

ありちゃん)見たことある!

自分)本当?

ありちゃん)いつも割といるでしょ?それは知ってる。

自分)そうなんだ笑、俺ももちゃん推しでさ。

ありちゃん)あーそんな感じする。

自分)〇〇〇さんが元々知り合いで、15歳のアイドル(ありちゃん)にハマってるって聞いて、〇〇〇さんがいるアクアノートの物販をたまたま覗いてたら、ありちゃんの隣にいるももちゃんに一目惚れしちゃったんだよね。

ありちゃん)まーあれはハマるわw

f:id:opiano:20211103232018j:plain見た事あるって言われたのは意外でした

まあ他の誰かと間違えた可能性もありますけど

まさかありちゃんと話す日が来るとは、、という感じでしたが

ももちゃん欠席というイレギュラーなこの機会なのでまあ良いのかなと。

 

<高梨有咲 30秒撮影>

f:id:opiano:20211103231706j:plain

f:id:opiano:20211103231733j:plain

f:id:opiano:20211103231755j:plain

f:id:opiano:20211103231818j:plain

f:id:opiano:20211103231838j:plainフラッシュでこんなに違うとは思いませんでした

何というか立体感が出ますよね

貸してくれた〇〇〇〇さんには感謝しています!

 

<高梨有咲 2>

自分)俺、そういえば名前言い忘れたわ

ありちゃん)あーそっか

自分)カタカナでシンスケって言います

ありちゃん)カタカナか!

自分)今日はももちゃん休みでどうしようかと思ったけど、、まあ家近いし来ようかなって。

ありちゃん)家近いの?私も神奈川県民だからいつもより近いよ!

自分)あ、神奈川なんだ?俺ありちゃんのことあまり知らなかったからな、、〇〇〇さんに聞いておくよ!笑

ありちゃん)〇〇〇さん住所知ってそうw

f:id:opiano:20211103233945j:plain

名前言い忘れてたので何かスッキリしないなと思い、ループしてしまいました

〇〇〇さん住所知ってそうって言ってたの本人に伝えたら笑ってましたね

ありちゃんとはあまり話は盛り上がらなかったけど最初はこんなものなんだろうなと思います

意外と人見知りな部分が若干だけどあるのかな?と感じました

 

今日欠席のももちゃんですが、ドクターストップがかかったようで2週間の休養が必要とのこと。

自分の推しがこの1年、相次いで体調不良だとか脱退とか、、自分が疫病神なのかなと思ってしまいますね、、

ももちゃんは優しい子なので気疲れもあったのだろうし、頑張り屋なので身体の疲れもあったと思う。

しばらく活動休止となる訳ですが、焦らずゆっくりと休んでほしいと思いますね。