今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

8/24 ONE COIN BIT~SUMMER VACATION SP~ in YOKOHAMA

f:id:opiano:20210824230702j:plain横浜1000CLUBでのONE COIN BIT~SUMMER VACATION SP~ in YOKOHAMAという対バンライブへ行ってきました

シンドリが20:10~出演します

イベント名にワンコインと入っている通り、チケット代は前売り500円でした

平日ですが家が近いので問題ありません、仕事後に一度帰宅してシャワー浴びてから行きました

f:id:opiano:20210824230948j:plainセトリ

01.GAME

02.Regret

03.体温

04.キボウノヒカリ

f:id:opiano:20210824231248j:plainたった4曲だっけ、、と思うぐらい長い時間のように感じました

それもそのはずで、最近ライブ中にライブのことで色々悩んでしまい素直に楽しめないんです

撮可のこととかオタクのこととか。

全てを書くと長くなってしまうので割愛しますが、、

僕も自分なりの楽しみ方を見つけないとダメなんだろうなと感じています

完全100%には絶対もう楽しめないけど、何かやり方を変えなきゃならない時期にきているんだと思いますね。

f:id:opiano:20210824231205j:plain今日のはるかちゃんはポニーテールでした

f:id:opiano:20210824233011j:plainパン様。髪下ろすと大人っぽくなりますね。

f:id:opiano:20210824233120j:plain

f:id:opiano:20210824233200j:plainくるちゃん可愛い!

実は今日撮った写真のデータほとんどくるちゃんなんですよね。

そんなこんなで、いまいち楽しめなかったけどくるちゃんたくさん撮れて良かったなと思いました

 

■特典会

特典会まで少し時間があったので一度外へ出て再入場しました

再入場ドリンク代600円は痛かったけど、快適な時間を過ごす為の有意義なお金の使い方だったと思います

指名入場特典は「2sチェキ券」か「ワンコin写メ」とのこと。

ワンコin写メって何ですか?イベントタイトルにかけているのは解りますよ

メンバーがワンコと写っている写メをプレゼントということですが、何かよくわからないものはちょっと、、ということで普通に2チェキ券をもらいました

 

<葉山遥華 事前チェキ>

はるかちゃん)待ってたよ、仕事帰りでしょ?お疲れ様。遠かった?

自分)すぐそこだから近いよ

はるかちゃん)そうなんだ!

自分)今日ポニーテールじゃん。あんまりやらないよね。

はるかちゃん)そう!

自分)可愛いよ、レアだね

はるかちゃん)・・・!・・・!

自分)え?

はるかちゃん)・・!

自分)ごめん、聞こえないやw

f:id:opiano:20210825000013j:plainこういうメッセージも本心からなら嬉しいんですけどねw

まあ商売ですから、、

今日のパーテーションのビニールは二重になっててかなり声を遮っていましたね。

何も二重にしなくてもなと、、何言ってるかわからなくて諦めたのは初めてですよ

こんなところにもはるかちゃんとの心の壁があるとはw

 

<神咲くるみ 事前チェキ1>

くるちゃん)遠かった?

自分)いや俺この辺に住んでる、ドアドアで30分ぐらい

くるちゃん)まじで?めっちゃ羨ましいんだけどw

自分)はは、くるちゃんはめっちゃ遠いでしょ。

くるちゃん)遠いよ!

自分)横浜って意外と来にくいんだよね。

f:id:opiano:20210825001340j:plainこっちみてよ、とは?むしろ見まくってますw
まあチェキの表情に合わせたメッセージなんでしょうけど。

他にはちょっとここには書けないような深い話もしました、

深いって言ってもそんな大したことではないのですが、今日のライブで少し落ち込んだ話とその理由など。

くるちゃんのことを信用し始めてきているのでこういう話もできますね

 

<神咲くるみ 2チェキ2>

自分)なんかさあ、、

くるちゃん)どうしたの

自分)最近ライブ中にくるちゃんばかり見てしまうんだよ

くるちゃん)それはさあ、私のこと好きなんだよw

自分)そうなんだよね、、去年のくるサンタ見てから気持ちがおかしいんだよ、、

くるちゃん)www何、可愛い系のアイドルが好きなの?

自分)うん可愛い系も好き、まあ一番良いのはカッコいい系、、前の紫の子みたいな

くるちゃん)あーそうだよね

自分)くるサンタの日、あの子休みだったからそれをいいことに、くるサンタ撮りまくってたんだよ。

f:id:opiano:20210825002928j:plain「すきでしょ?」

その通りですね。まあいずれ目が覚める時が来るでしょう。。

いやガチ恋とかじゃないですよもちろん。ただ好きなだけで。

僕がくるサンタで覚醒したことを伝えられて良かったです

 

<杏斉ゆか 2チェキ>

パンさん)ありがとう横浜まで来てくれて

自分)俺ここから近いから

パンさん)あ、そうか近いんだったよね

自分)めっちゃ遠いんでしょ?2時間弱だっけ

パンさん)そうw

自分)車じゃないの?電車?

パンさん)秋葉原でビラ配ってたからそのまま車で。でも帰りは電車w

f:id:opiano:20210825003159j:plain

全部終わるのが22時だったし、そこから帰り電車ってのはキツイですね、、

おそらく地方から出てきてる子達はこっちから見て東京の向こう側に住んでいるだろうから、横浜からだと大変です。

まあ逆に自分からしたら、押上行くのは大変なんですけどね、、笑

ちなみになぜいつもパンさんを特典会最後に選ぶのかっていうと、

確実に「気持ち良く帰れるだろう」という信頼があるからです。

最後の子がいまいちだと、いまいちな気分で帰ることになりますからね

パン様これからもよろしくお願いします

 

今日はちょっと色々考えすぎてしまっていまいち楽しめなかったので、

ちょうど個人的に少しの間シンドリ現場が空くし、その間に今後どうするのか少し考えてみようと思います

考えたところで答えは出ないし、どうせその後も今まで通り普通に行くことになるんでしょうけど、

楽しみ方っていうのをもっと深く考えて、どうやったら自分なりに最大限楽しむことができるのか、その方法を確立させていきたいと思っています。

シンドリのことが好きでなかったら、考える必要もなく他界すれば良いだけですが

好きなのでどうすれば良いのかしっかりと考えようと思います、そして色々と疲れたのでゆっくり休んで頭をリフレッシュさせようと思います