今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

7/4 アクアノートのこれ余談なんですけど…

f:id:opiano:20210705193836j:plain

夕方からアクアノートのイベントへ行ってきました

会場も渋谷だったのでシンドリからまわしました

イベント内容は上の画像のとおり、先日の6thワンマンでの余談が聞けるとのことで

最初はトークイベントかな?と思ったのですが、ライブもやるということで行くことに決めました

 

雅ちゃんが欠席でした

写真が無くて残念なのですが、今日はまほちゃんがセンター分けでおでこ出してて可愛かったです、個人的にはこっちのほうが好きかなと。

あと朝葉ちゃんの髪型がストレートおろしで、おっ、、と思いました

まだ中学生とはいえ綺麗でしたね

 

思ったよりライブたくさんやってくれまして、

MC中に6thワンマンでの余談を話していくという感じでした

いくつか覚えてるのは、ワンマンのリハ中に雅ちゃんの立ち位置が違うとまほちゃんが注意したらヘコんでしまって大変だったみたいな話、

本番のまほちゃんの最後の挨拶で、その時の雰囲気からサプライズで卒業発表をするんじゃないかとメンバーに思われていた話

あと朝葉ちゃんがコンビニのパスタをわざわざスプーンとフォークを貰って綺麗に食べるっていう話とか、、もっとあったのですが忘れてしまいました

 

個人的な今日の余談としては、あえて開演時間ギリギリに入場して

後ろのほうでゆったりと快適にライブを見れて楽しかったです

 

■特典会

 

<美波ももか 2チェキ 1>

ももちゃん)何?ももちゃんは神?

自分)ああ、Twitterかw

ももちゃん)そうw

自分)昨日のライブでステージから捌ける時コケたんだって?

ももちゃん)階段降りる時に踏み外して、マイクに音入ってたから大きな音鳴っちゃってw

自分)そういうことか、痛かった?

ももちゃん)痛かった。その後スタッフさんが冷やす用の氷くれたw

 

f:id:opiano:20210705205018j:plainまた腕組みですw

ももちゃん転んじゃってかわいそう、、

今日の髪型は編み込みサイドポニー、衣装はワンマンのアンコールで着たグッズのTシャツでした、可愛いです

 

<美波ももか 2チェキ 2>

f:id:opiano:20210705205439j:plain※上のチェキ参照

ももちゃん)健康診断ww健康ですか?

自分)健康だよ。俺はサバ缶を食べてるからね。

ももちゃん)ww

f:id:opiano:20210705210445j:plain

※上の画像参照

自分)さっきのツイートのTシャツは何w

ももちゃん)あれは部屋着wあと最近サバチップス流行ってるじゃん

自分)あーあるよね

ももちゃん)だから着て載せてみたw

自分)サバチップスって美味しいのかな?

ももちゃん)コストコで買ったんだけどあんまり美味しくない、、

自分)不味そうだもんな~

ももちゃん)なんか苦いw

 

ピンチェキ撮影の時、

咄嗟にその辺に置いてあったバインダーを手に取って健康診断やり始めちゃうところに頭の回転の速さを感じました

 

<美波ももか 30秒撮影>

ももちゃん)ここでいい?あっち(バーカウンター)行きたい!

自分)じゃあそうしよう

 

f:id:opiano:20210705212921j:plain

f:id:opiano:20210705212449j:plain

f:id:opiano:20210705212504j:plain

f:id:opiano:20210705212434j:plainやっぱバーカウンターは良いですね。

ちょっと暗いけど、なんとなく上手く撮れた感があります

お気に入りは一番最後の4枚目ですかね、構図も好きだしももちゃんも可愛く撮れています

撮ってる時に、サイドポニー可愛いとかそのTシャツは撮りたかったとか、そういう話をしました

いつも練習ついでにモデルとして撮らせてもらってありがたいです

 

今日は疲れたけど充実した一日だったと思います