今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

11/21 ICP #Roadto1226in1000club

f:id:opiano:20211122205019j:plain横浜の1000CLUBにてアイドルカレッジさん主催の対バンライブがありました

アクアノートが出演するので17:00~行ってきました

ももちゃんが半月ぶりに復帰したので会いに行こうかなと。

あと主催のアイカレさんというとMELiSSAのばやしちゃんが兼任しているグループなので、ばやしちゃんを見れるのも密かな楽しみでした

f:id:opiano:20211122205026j:plainタイテは出ていませんでしたが知り合いの人からアクアは3番目に出演というのは聞いていて、アイカレは主催なので当然トリです

1番目のシュガーノアールさん、2番目の藍色アステリズムさんも観ました、少し迷惑なオタクの人達がいたのでああいうのはちょっと勘弁してほしいなと思いました

まあ、ドルヲタやるならそれぐらいいちいち気にするなという話かもしれませんが…こういうのもオタクの世界が嫌になってしまう原因のひとつですね。

 

やっとアクアノートの登場です

ももちゃん復帰して久々に顔を見れて嬉しいです

相変わらずの独特なダンス(褒めてる)も観れて、やっぱり良いなあと感じました

若干痩せた?ように思ったし、肌も綺麗になった気がしましたね。

休養っていうのは大事なんだなあと思いました

 

トリは主催のアイカレさんです

ばやしちゃんいるかな…と確認したらちゃんとセンターにいました

金髪をなびかせてのパフォーマンスは色気がありましたね。

やっぱ自分、金髪が好きなのかなあと笑

ばやしちゃんに夢中で、アイカレ全然知らなかったけど楽しめましたね。

同じくMELiSSA兼任のむっちゃんもいました、今日もニコニコしてました

 

グループ自体に興味はなくても、好きな子がいれば楽しめるんだなあという発見がありました

ももちゃんも観れたし、満足感のあるライブだったと思います

 

■特典会

ももちゃんは当然として、せっかくなのでアイカレのばやしちゃんともチェキを撮ろうと目論んでました

イカレの物販でスタッフさんにレギュレーションを訊いたら、

チェキサイン+40秒トークが2k、1分トーク券が1kなので、この二つを買って同時出ししてチェキサイン+1分40秒トークするのがおすすめ(?)と言われ、

何が何だかよくわからないけど言われるがままに3k払って購入。

3kはちょっとな、、と思いましたが、またと無いチャンスだと思ったので奮発しました

 

<美波ももか>

自分)休養はびっくりしたよ。一番病んだりしなさそうなのに、、

ももちゃん)よく言われる。人生楽しそうだねって言われるしw

自分)でも良かったよ復帰して。俺の推しみんな体調不良になっちゃうから、、

ももちゃん)そうなの?笑

自分)シンドリの俺の推しなんて3ヶ月ぐらい休養中だよ、もうヤメちゃうかもしれない。

ももちゃん)え~そうなの、、私2週間で帰ってきたから逆に早いのかも。

自分)かなりスピード感があるねw

ももちゃん)私のスピード感はマシンガントークぐらいしかないw

自分)ももちゃん早口だから一緒に話してると頭の回転が良くなるよw

ももちゃん)ははwほんと?

自分)俺がちょっと喋り遅いじゃん。ボソボソ喋るし。

ももちゃん)まあ、、たしかにw

f:id:opiano:20211122220145j:plain久々にももちゃんと話せて嬉しいです

まあ久々と言ってもたったの2週間ちょっとですけど、、

 

<美波ももか 30秒撮影>

f:id:opiano:20211122222316j:plain望遠レンズなので撮るのが難しくて

30秒で6枚しか撮れなかったあげく、使えるのがこの1枚しかありませんでした涙

やっぱり肌綺麗になった、、表情も穏やかになったような気がします

 

さっきアイカレさんの列並んでたでしょとかバレてましたねw

活休する前に最後に保存した写真がしんすけが撮ってくれた写真だよって言ってくれて、良い子だなと思いました

 

<若林春来>

自分)初めまして

ばやしちゃん)初めまして嬉しい!アイカレ初めてですか?

自分)アイカレは初めてだけど、MELiSSAで良く見かけて。

ばやしちゃん)まじで?

自分)自分Symdolickのファンで。2マンとかよく対バンで一緒だから。

ばやしちゃん)おお~めっちゃ好きだよSymdolickさん。

自分)ライブ観て凄く良いなって思ったので、、

ばやしちゃん)ありがとう。アイカレの姿を見られるの恥ずかしいけどw

自分)いや、衣装もMELiSSAの時とは違って良いですよ。最近は網タイツ穿かないの?

ばやしちゃん)穿かないね~。

自分)YouTubeで動画観たらばやしちゃん一人だけ履いてたよw

ばやしちゃん)そういう時あったねw

自分)アイカレって何人…13人くらい?

ばやしちゃん)いや、20人くらいいる!

自分)そんなにいるんだ。

ばやしちゃん)Symdolickさんは、ぶんさんとネイルの話良くしてて。

自分)へえー。YU-Kiちゃんもぶんちゃんと仲良いよね。

ばやしちゃん)そうそう!

f:id:opiano:20211122230456j:plain

MELiSSAの時からちょっと気にはなっていたのですが、やはり総合的に見るとばやしちゃんなんですよね。

爽やかな色気もあって、目を奪われます

シンドリのオタクをアピールしたら反応貰えて良かったです

 

こんな感じで楽しい一日でした

土日で少し遊びすぎましたね、反省。