今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

8/15 Symdolick 〜バンオドリック〜

f:id:opiano:20210816223233j:plain浴衣イベントが終わったあとは、そのまま同じ会場の青山RizMで夕方から単独イベント。

元々はエレファンク庭さんとの2マンライブの予定だったのですがコロナの影響で出演キャンセルとなったので、タイトルを「バンオドリック」へと変更しての単独イベントとなっていました

 

行こうか迷ったんですけどね、色々と。

早目に家に帰って休みたい気持ちと、あとは行ったら行ったでお金使うし

16時頃から夏目みなみちゃんのネットサイン会を外苑前駅で見ながらずっとどうしようか考えていたのですが

やはりコロナの感染者数も激増している世の中、いつまた現場が全面中止になるかわからないので、会えるうちに会っておこうという、、

なんだかんだで理由をつけては行ってしまうんですね。

電車に乗って渋谷方面に一度は行ったのですが結局戻ってきました

 

しかし「バンオドリック」って公式Twitterで最初に見た時、誤字かと思いましたよ、、

浴衣イベントが「ボンオドリック」だったので。名前が似ていてわかりにくい。

メンバーが「ボンオドリックの後にバンオドリックをやりますよ」と説明ツイートしてくれるまで頭が混乱してました

 

セトリ

01.トビキリナミダ

02.innocence

03.HANDS

04.キボウノヒカリ

05.GAME

 

前置きは長くなったのですが、このイベントは特に書くこともないです

30分程度のライブをやって終了→特典会でした

まあちょうど良い長さだったと思います

f:id:opiano:20210816192507j:plainはるかちゃんの髪型が可愛かったですね。

後方からでも撮るだけなら撮れます、高級機材と比べたら写りも良くないし本当にただ撮るだけって感じですが、、

最近は周りの人達が使っているフルサイズ機のカメラと自分のを比べてしまって、ライブ中に考え事をしてしまい素直に楽しめなくなっています。

f:id:opiano:20210816192951j:plainSymdolickポーズ(?)ができたとの発表があり、こんな感じです

はるかちゃんの綺麗な指で「S」

特典会でこのポーズで2S撮ろうかと、この時誰もが思ったことでしょう笑

 

■特典会

今回は事前撮影チェキの衣装がパジャマとのことで購入。

通称パジャマチェキ。

これは絶対にGETしなくてはと、、まあこれが餌なんですけどね。ずるい

 

<葉山遥華 パジャマチェキ>

はるかちゃん)セクシー系、可愛い系、普通のやつ、どれがいい?

自分)セクシーで

はるかちゃん)わかった、これが一番セクシーなやつだよ

自分)いいねーこういうのが欲しかったんだよ

はるかちゃん)w

自分)あと今日の(今の)髪型も可愛いね

はるかちゃん)本当?これ自分でやったの。

f:id:opiano:20210816201602j:plainセクシー

いやー生きてて良かったですね。このチェキだけでも来た甲斐があるというもの。

やっぱ行くのやめようと電車乗って帰りかけた事も伝えたら、このメッセージとなりました

今回鍵開けしたのですが、あまりそういうのこだわりはないけど、最初に選べるっていう意味では良かったです。2番目だったらこれ貰えなかったかもだし

 

<神咲くるみ パジャマチェキ>

くるちゃん)あれ?来ないって言ってなかった?

自分)うん本当に電車で帰りかけて、やっぱくるちゃんのパジャマチェキ欲しいなって思って戻ってきたよ

くるちゃん)はるかじゃなくて私の??本当かよw

自分)しかしさっき〇〇と同い年とか言わなきゃ良かったわ、、今までみたいに仲良くしてくれなくなっちゃうじゃんw

くるちゃん)はははwこいつやばいぞみたいな?笑

f:id:opiano:20210816211110j:plain「一緒に…」いたいと〜初めて想った〜♪(MAX)

、、古すぎますね。

エッチなチェキでお願いしますと頼んでみたのですが

すでに1枚選んで手に持ってて後ろにチェキの束が置いてある為、取り行けないみたいな感じでした

でも ↑ このチェキも可愛いのでOKです

脚出してるやつが欲しいんでしょって言われました

その通りでございます

 

<杏斉ゆか 2チェキ>

(今日披露されたSymdolickポーズをしながらパンさんの隣へ向かう)

パンさん)それ二人でやらない?シンスケが右手で。

自分)どうやってやる?こう?

パンさん)違う、こう!

自分)結構難しいねw

パンさん)そう!難しいよね。私達もあまりよくわかってないw

自分)そういえばさ、水着。最初話がきた時嫌じゃなかった?

パンさん)めっちゃ悩んだんだけど、、挑戦してみようかなって

自分)なるほど

パンさん)新しい衣装になって体も鍛えたから今の自分なら自信もあるし

自分)前に比べると痩せてるもんね、あの渋谷のスクランブル交差点でピースしてる写真より、、

パンさん)笑、あれはダメw

f:id:opiano:20210816213007j:plainまた余計な事(スクランブル交差点の写真)を言ってしまいました

パンさんごめん

水着の写真展のイベントの事も聞きました、写真がグッズ?になってて販売されるとか言ってました

ちょっと行ってみたいですね

Symdolickポーズは誰かと1枚撮りたいなと思っていたのですが

シンドリの顔ともいえるパンさんと撮らせてもらいました

このポーズは「私達もあまりよくわかってない」と言ってたので、誰かに決められた事をやらされているんだなとは感じました

パンさんのパジャマチェキも欲しかったけど今日お金使いすぎなので我慢、、でもやっぱ1枚ぐらい買っても良かったかも

 

来週も単独公演、2マンとあるけど単独だけにしておこう、、