今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

10/14 夢を見ようぜ君との青春を忘れないように

f:id:opiano:20211015202555j:plainWe=MUKASHIBANASHI(以下:ウイバナ)さん主催の対バンライブへ行ってきました

仕事帰りでも間に合う時間だったので。

Symdolickが出演します、会場は渋谷GARRET udagawa

f:id:opiano:20211015202758j:plain到着すると入場口近辺にアイドルオタクとは思えない香ばしいお兄さん達がたくさんいるなぁと思ったら、間違えて渋谷CYCLONEでした。何かバンドのライブをやってました

まあ同じビルにあるのですが入口が違うという、、前に渋谷牧場で来た時は、2会場連動でライブやってたのでこっちからでも入れたのですが、普段はダメなようです。

f:id:opiano:20211015202445j:plain調整時間の18:45頃に入場。

入場した時に入口近辺にシンドリのメンバーとか居たら気まずいなって思ってたら、見事に扉開けた瞬間にぶんちゃんがいました

すぐにどこか行っちゃったけど、目が合ってしまいましたね。

 

まず最近お気に入りのMELiSSAのライブを観ます

planet dance、Berserker、MELiSSAMELiSSAなど激アツ曲を生で観れて大満足!

特に「MELiSSAMELiSSA(略:メリメリ)」が神曲なんですよ、もの凄い疾走感w

途中のラップ後のYU-Kiちゃんのソロパートがめちゃくちゃカッコ良いんです

 

続いてSymdolickさんのライブです

2列目辺りで観ようと思ってたら、最前にいたウイバナさんのオタクの人が「どうぞ」と、何と最前を譲ってくれました。感謝です

f:id:opiano:20211015205815j:plain

f:id:opiano:20211015205836j:plain

f:id:opiano:20211015205716j:plain

f:id:opiano:20211015210149j:plain

f:id:opiano:20211015210204j:plain

f:id:opiano:20211015210239j:plain

f:id:opiano:20211015210326j:plainカメラを換えてみました、高価だけど財産になるのでそれ考えたら良いかなと

フルサイズ機なので以前のカメラより重くサイズも少し大きいので、シャッター押す指が攣りそうになったりしてまだまだ慣れませんが

やはり画質が全然違いますね、とても綺麗

f:id:opiano:20211015213727j:plainPsychologyはウイバナさんの2人とのコラボでした

(広角で撮りたかった為 ↑ これだけスマホ撮影)

f:id:opiano:20211015210343j:plainmagical sweetieでのこのくるみパン2Sは外せません

つい撮ってしまうひとコマですね。

f:id:opiano:20211015212243j:plain

f:id:opiano:20211015210306j:plain

ファインダー越しにくるちゃんが目線くれてニコッとしてくれた時は本当にたまらなかったですね

今でも忘れることのできない感動の瞬間です(大袈裟)

 

■特典会

<神咲くるみ>

くるちゃん)写真撮ってたね

自分)そう、ウイバナさんのオタクが最前譲ってくれてさ。最前で見たの初めて。

くるちゃん)たしかに。いつも後方彼氏面してるもんねw

自分)そうだね~はるかちゃんいないからペンライトも振れないしさ、、

くるちゃん)そうだよね、、

自分)カメラ買っちゃったよ、……万円もしたよ

くるちゃん)やばwガチ勢じゃん!写真載せてよ!これからいっぱい釣っちゃおうかな~w

f:id:opiano:20211015215605j:plainもうだめくるちゃんかわちい

<杏斉ゆか>

パン様)あれっwあれ?

自分)どうしたの

パン様)ゆかの記憶が確かなら、今日来るって言ってなかったよね?

自分)うんwまあ特には言ってなかったけど、、

パン様)嬉しい、来てくれて

自分)今日は最前で観れて楽しかったよ

パン様)やばかった?

自分)やばかった、逆に近すぎて目逸らしちゃったもんw

パン様)やっぱ逸らしてたよね?笑

自分)俺は逸らすタイプだね。

パン様)逸らしてたってことは、ゆかのこと好きなんじゃないの?笑

f:id:opiano:20211015221747j:plainパン様も可愛い、もうみんな可愛い

 

入場特典はライブタイトルにちなんだ「青春動画」というものでしたが

何だか意味不明だったのでおまいつの人に訊いてみたのですが

どうやら事前に撮影していた各メンバーの動画を貰えるとのこと

 

iPhoneならエアドロでその場で貰えるけど、AndroidはDMで送ってもらう必要があるということで

くるみさんに口頭で交渉し、後でDMを送り

自分は迷ったけどとりあえずくるちゃんのを貰うことにしました

とてもかわちい動画で満足しています

でもこれって知り合いたくさんいたら仲間内で全メンバーのを集められるってことですよね、、そういうのは羨ましいなと。

 

こんな感じで平日だけど仕事帰りに渋谷まで行って楽しみました。

遅い時間だったのでループせず1回のみで済ませました