今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

11/20 TOKYO GIRLS GIRLS 番外編

f:id:opiano:20211121072716j:plain

シンドリが横浜で対バンライブに出演していたので、有楽町でしゅぴ見た後に回しました

ライブ開始時間には間に合わないのはわかっていたので、桜木町で降りてからゆっくりと向かいました

ランドマークプラザに到着しエスカレーターで上っている途中、会場が何階だったか忘れてしまってちょっと無駄な時間を作ってしまいましたね。

f:id:opiano:20211121081631j:plainフロアへ入場するとちょうどGAME(←曲名)の終わりぐらいでした

カメラ持って行かなかったのでスマホ撮影でこんな感じです

最後の方の出演だったからか結構空いてて快適でした

しゅぴとの兼ヲタさんも何人かいたけど、やっぱり有楽町から回すのは厳しいと判断してしゅぴは行かなかったみたいですね。

オタク数はそれでも20人弱かな、、古参のおまいつさんたち固まって行動してるから怖いです

 

シンドリは3週間ぶりに会ったけど、やっぱり良いですよね、、それぞれメンバーに個性があって、くるちゃんは可愛いし、パン様も髪切ってバブみが増したし、そしてくるちゃんは可愛いし、、

要するにくるちゃん可愛いということです

遅れちゃったけど半分ぐらいはライブ観れたし行って良かったです

 

問題は療養中のはるかちゃんがどうなるかですよね、、

有楽町でしゅぴのおまいつさんとも話したけど、シンドリを続けてくれたらラッキーかなって感じかもしれませんね。

自分はもう覚悟はしているけど、でももしヤメた場合は誰に推し変したら良いのか、、

生半可な気持ちではペンライトは振れないですからね。

その子の色を振るからには責任を持たなくてはなりません

 

■特典会

入口付近で行われました、入場特典もらえて嬉しいです

 

<神咲くるみ 1>

くるちゃん)久々のライブだったよ

自分)3週間ぶりだね、ライブ無くて困ってたよ

くるちゃん)でもさ、撮影会行ってたよねw

自分)笑、、Twitter見た?

くるちゃん)見たよ!行ったんだって思って。元気そうだった?

自分)うん。会えて良かったし少し気持ちが成仏したよ、俺地縛霊みたいだったからw

くるちゃん)笑、ありがとう色々と気にかけてくれて。

f:id:opiano:20211121084347j:plainあの子の話は他にも少ししたけど、書いて良いかわからないので、、

くるちゃん意外と人のTwitter見てるんだなあと思いました

 

<杏斉ゆか 1>

パン様)久しぶりだね

自分)そうだね。また髪切った?

パン様)切った。気付いてくれた人初めて。

自分)普段は全然気付かないけどねw

パン様)髪色も変えたの。

自分)ちょっと明るくなったね。

パン様)ロングの時と今のショートならどっち好き?

自分)比べられないけど、、今はショートが好きかな。

f:id:opiano:20211121084352j:plain髪の話となりました

一回切ってからどんどん幼くなっている感じがしてとても可愛いです

 

<神咲くるみ 2>

自分)今日も可愛かったよ(←特に話題がなかったw)

くるちゃん)ありがとう

自分)久しぶりに見たらやっぱ可愛いなって

くるちゃん)やっぱ可愛いって何w

自分)3週間ぶりだと色々忘れるじゃん。

くるちゃん)ずっとライブ無かったからね~

自分)最近はずっとしゅぴばっかり行ってたよ

くるちゃん)しゅぴ行ってたの!まあ別にいいよw

自分)明日のシンドリも行こうと思ったらチケット売り切れてたよ、、

くるちゃん)そう!明日の対バンはメンツも強いからね、、

自分)関係ないけど、くるちゃんの頭の形って猫に似てるよね。

くるちゃん)笑

自分)こないだ猫見てたら、くるちゃんに似てるなって思って、、

くるちゃん)それ私もう猫じゃんw

f:id:opiano:20211121084357j:plainくるちゃん綺麗な頭の形してますよね。

「くるにゃん飼ってね」と言われました

 

<杏斉ゆか 2>

自分)こないだ会ってきたよ

パン様)Twitter見たよ!嬉しかった。

自分)撮影会初めてだったけど、色々話せたし行って良かったよ。

パン様)話しながら撮れるの?

自分)そうだね。1時間一緒にいた。

パン様)それは緊張するよw

自分)うんwでも会えて良かった。

パン様)会いに行ってたんだなあって写真見て凄く嬉しかったよ。

f:id:opiano:20211121084402j:plainくるちゃんと同じく、写真見て嬉しかったと言ってもらえました

やめた後も気にかけてくれて、、との事でしたが、気にかけるも何もやっぱ好きですからね。

写真上げる時もなんて思われるかな?と少し不安でしたが良かった

 

こんな感じの報告もありつつ、久しぶりにシンドリと会えて楽しかったです

ただ、一日に2現場回しはお金の使いすぎなので気を付けなくてはなりません

チケット2枚+物販2回で軽く10k超えますからね。

これからはもう少し考えないと、、まあいつも考えてるだけで終わるんですけど。