今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

4/25 バシフェスpresentsハマフェス

f:id:opiano:20210425203543j:plain

ハマフェスというものに行ってきました

会場は横浜1000CLUBという場所

去年オープンしたばかりの新しい箱なのですが

近くて広いし最高ですね

毎回ここでやってほしいぐらいです

f:id:opiano:20210425203658j:plain

しゅぴとwieeeが出演します

とりあえずまずはwieeeから見てみようと思い、

wieeeの出演時間13:10に合わせて少し前に入場しました

f:id:opiano:20210425205812j:plain

結構な人の多さでした、2~300人ほどでしょうか

椅子有りかと思ってたらオールスタンディングでした

最近は椅子席ばかりなので

なんとなくコロナ前の雰囲気っぽくて良い感じです

 

■wieee

f:id:opiano:20210425210654j:plain

01:#ハッシュタグはつけられない

02:星空ディスティネーション

03:きゃわ騒ぎのやつ

 

f:id:opiano:20210425211635j:plain

f:id:opiano:20210425211359j:plain

f:id:opiano:20210425211537j:plain

みんな制服衣装似合ってました

今日は全アイドル撮可だったのですが

写真は、、うーんあまり上手く撮れなかったかな

レンズは昨日に引き続き

80-300mm(35mm換算)F2.8です

試しにISO6400固定にして撮ってみましたが

効果のほどは、、良いのか悪いのかすらよくわかりません

 

■Shupines

f:id:opiano:20210425212158j:plain

01:カラフルチェリー

02:DREAMY GO ROUND

03:Happiness

04:泣き虫おもちゃ箱

 

f:id:opiano:20210425214123j:plain

f:id:opiano:20210425214145j:plain

f:id:opiano:20210425221041j:plain

しゅぴもあまり上手く撮れなかったかなぁと思っています

もはや何をもって上手く撮れたと言えるのかよくわからなくなってきました

f:id:opiano:20210425214831j:plain

泣き虫おもちゃ箱の ↑ ↑ 正義のヒーローポーズ

これ撮りたくて狙って撮ってみたんですけどこうなった

上手側にいると前列のさやちゃんと被ってしまって一生撮れない説

f:id:opiano:20210425215248j:plain

f:id:opiano:20210425215327j:plain

f:id:opiano:20210425215341j:plain

夏目みなみちゃんは上手く撮れた気がする

気がするだけかもしれないけど

なんとなく芸術的な画になっている感じがします

f:id:opiano:20210425215756j:plain

ちなみにしゅぴの時はISO3200固定で撮ってみました

ISO6400との違いがよくわからないのですが

低くしてブレるぐらいなら高めにしたほうが良いのかなと思いました

 

 

■特典会

いつものように

入場特典1枚+特典券1枚購入で計2枚出しです

 

<成瀬陽菜×2>

f:id:opiano:20210425221928j:plain

はるにゃん)このポーズして!(写真右参照)

自分)やだよ

はるにゃん)なんでよーピースしかしないじゃん

自分)いいんだよピースで

はるにゃん)ねえ、今日もありがとうね

自分)本当なら今日はとき宣のイベントがあったんだよ

はるにゃん)おはるちゃんと私で迷ってるとか言ってたよねw

自分)そうだね、、延期である意味良かったのかな

はるにゃん)おはるちゃんを蹴ってこっち来てくれたら私も罪悪感あったからね

 

横浜あまり来たことないし案内してほしいぐらいだよと言われた

埼玉のめちゃ田舎だよねって話したら

電車で何時間って言うと家バレちゃうけどとにかく遠いとか言ってた

 

他には、元気になって良かったねって話

何にそんな落ち込んでたの?って聞いてみたら

何にって訳じゃないんだけど、、でもやばい話になるからやめようwとか言われました

こないだピンク少なかったからヘコんだんじゃないのとか言ったら

それでヘコんでたらアイドル向いてないよねwとのこと

めっちゃ否定してたのが逆に怪しいw

まあ、何でも良いですよ可愛いから

 

そういや久々にチェキに名前書いてもらってちょっと嬉しい

さすがにちょっとはるにゃんと話すの慣れてきたかな、、