今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

4/11 HARAJUKU IDOL WAVE Day2 Part2

f:id:opiano:20210411205020j:plain

しゅぴが出演する対バンライブに行ってきました

場所は原宿の駅前にあるWITH HARAJUKU HALLです

当然初めて行く会場でしたがわかりやすくアクセスも抜群に良いです

 

f:id:opiano:20210411205621j:plain

しゅぴのライブは18:00~です

早めに着いたのでこんな風に写真を撮りながら時間を潰して

17:40ぐらいに入場しました

チケットは2.5kと安くはないのですが

今回も入場特典で特典券がもらえるので

それを考えたら実質チケット代は0.5k程度なのかなと。

受付でしゅぴの特典券はまだ到着していないので

特典会の時にしゅぴの運営に申し出てくださいと言われました

 

ホールに入ると意外と?賑わっていて、後方席しか空いていませんでしたが

18:00になり、前の方が空いたので移動しました

 

セトリ

01.君と僕の交差点

02.Happiness

03.泣き虫おもちゃ箱

04.DREAMY GO ROUND

 

まあいつもの曲たちですね

持ち曲が少ないので仕方がないのですが。

これからもっと増えていくことを想像すると楽しみです

 

あと今日驚いたことなのですが

緑ペンライトがかなり多かったです

何が起きたんだとびっくりしました

 

■特典会

 

入場時に特典券を貰えなかったので

伝えたらちゃんと貰えました

2k払って1枚購入+入場特典1枚=計2枚です

 

いつものおたかさんていうマネージャーが先日退職されたということで

今日はくるみさん?でした

眼鏡してなかったので一瞬わかりませんでしたが

あのちゃきちゃきした感じはくるみさんでしょう

あともう一人いたかな?スタッフさんの名前がまだよくわかりません

 

しかし、、いつもは特典会の列、

「成瀬以外の人はこちら!」みたいな感じで、はるにゃんと他メンバーを分けているのに

今日は滝口さん効果なのか、はるにゃん以外の列の方がやや長かった、、

唯一面識のあるおまいつの人と特典会の列が前後だったので並んでる最中に話したけど

今日は滝口さん推しの人がたまたま?多く来てたみたいですね

いつもはピンクばかりなのに珍しい、、珍しいって言ったら怒られちゃいますけどね、みたいな話をしました

 

<成瀬陽菜×2>

はるにゃん)いつも2枚出してループしないで帰るスタイルでしょ

自分)そうだよ!ループとかバカみたいじゃない?

はるにゃん)なんでそういうこと言うのよーw

自分)ループって人間の動きとしておかしくない?

はるにゃん)おかしくないw私ループ大好きだよ

自分)まあたしかにループした方が覚えて貰いやすくなるんだよね

はるにゃん)でももう覚えてるからね

自分)いやでもはるにゃん俺のこと、こいつ何か知ってるけど名前なんだっけなーて感じでしょ?

はるにゃん)ねーそんな薄い関係だっけ私達?

自分)いやwでもさ、最近コロナも増えてきたじゃん

はるにゃん)そうなんだよねー

自分)この先どうなるかわからないし、多少頑張って来ようかなって

はるにゃん)そうだね、いつ会えなくなるかわからないからね

 

f:id:opiano:20210411231346j:plain

ポーズはピースでと伝えたら

またピース?みたいに言われました

じゃあ今回はこういうピースにしようと言われ

やったのがこんなピースです

 

今日も端のほうで見てたでしょとか言われて

端、、特に上手側の方が角度的に見やすいという話をしました

私も自分の左側の顔の方が好きだから上手側に居てくれたほうが嬉しいと言われ

だから相思相愛だねと言われました

(こういうところ話が上手いですよね)

 

Twitterのヘッダーがきゅんきゅん部じゃなくなっちゃったね!と嘆いてました

怒られそうなヘッダーって言ってたね、色んな意味で、、と言われたので

かれんちゃんいるしね、、とか

辞めちゃって悲しいって言っちゃった

悲しいって思ってくれた方が向こうは嬉しいと思うよ!とのことでした

 

最後は何の話だ?みたいな感じで終わりましたが

こういう話をしたのは初めてでしたね

はるにゃんは何かこう、いつも元気付けてくれますね

今日は滝口さんの緑のペンライトが多くて

はるにゃん的にも少し動揺というか、、焦りもあったのかもしれませんが

はるにゃんが今まで(短い期間だけど)自分に与えてくれたものは大きいと思うし

これからもはるにゃんを贔屓にしていくつもりです

 

しかしアイドル現場は改めて良いと思いました

やはり身が引き締まる思いになりますし

たしかにコロナは増えてきているので今後どうなるかわかりませんが

できる限り会えたらなと思っています