今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

7/11 いちアク!〜アクアノート×いちぜん!2マンライブ〜

f:id:opiano:20210711210928j:plain

神田明神ホールへアクアノートといちぜん!の2マンライブを見に行ってきました

ちょうど入場時に激しい雷雨となりました

雷は鳴りすぎってぐらい連続で鳴っててひどかったです

入場するとかなりの客入りで、椅子有ではあるもののコロナ前とそう変わらないぐらいのスペースの狭さで、圧迫感はありました

f:id:opiano:20210711212257j:plain

タイテは画像のとおりです

アクアノートといちぜん!交互にやりました

お互い衣装交換をしていて、ももちゃんはピンク衣装でした

MCでも言ってましたがスカートの丈が結構短くて、大変目の保養になりました

スタイルが良いのでどんな衣装でも似合ってしまうんですよね

f:id:opiano:20210711223503j:plain

いちぜん!のほうは有名な高山結衣さんを初めて見る事ができました

やはり綺麗で大人!って感じでしたね

知り合いの人達が絶賛している本多郁純さんも和風美人でした

一人ちょっと気になった子がいたんですけど、片上あいなさんっていう子らしいです

人気あるらしく名前は聞いたことあったけど、なるほどこの子かと思いました

下の写真でいうと左から3番目ですね

f:id:opiano:20210711223524j:plain

 

■特典会

特典会、、は参加しませんでした

ロビーで行われたんですけど、ただでさえ狭いのに2グループ同時にやるものだから、

列がカオス、、というより、もはやオタクで空間という空間が埋まっていて歩けない状態となっていました

ももちゃんのところまで辿り着けませんのでそのまま帰宅しました

 

あれはひどかった、、

まあ運営がどうこうというより、会場(のロビー)が狭いのが原因かなと思います

先日アクアノートだけの特典会の時も狭くて大変だったので。

今後は神田明神ホールが会場の時は行くのやめようと思います

ストレスになる場所へわざわざ行くこともないので、、

特典券も買ってしまったけど、後日いつでも使えるので問題ありません

そこはアクアノートの良いところですね

 

いちぜん!新規無料チェキ券も貰ったのに使えなかったのは残念

高山結衣さんと記念チェキを撮ろうと思ったのに、、話す話題もあったのになと。

いや、でもそこはやっぱり片上あいなさんと、、

こうやって人はアイドルにハマってくんだなと思いました、気を付けなくては

 

あとこれは余談なんですけど、

ロビーにて目の前を雅ちゃんが通った時とても良い匂いがしました

自分がとてもキモいですね、現役JKに対して良い匂いなどと、、

これは完全に危険人物ですが、思い出備忘録としてここに記しておきます

 

特典会参加せずに帰ると何しに来たんだという気持ちに少しなりますね

いつからかライブ観るだけでは満足できなくなってしまったんだろうなと思います

まあ撮影もせず特典会も参加しないとブログ書くの簡単で良いんですけどね。