今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

7/7 七夕祭り〜フレオチェキ会〜

f:id:opiano:20210707172925j:plainフレオマネジメント所属のアイドルが出演するイベント、

七夕祭り〜フレオチェキ会〜へ行ってきました

特典会のみのイベントですね

 

2部(19:30-)にアクアノートのももちゃんが出演

今日は七夕ということで浴衣を着用とのことで、

場所は池袋のアカデミーホールB2と少し遠いのですが、これは多少無茶してでも行かなくてはいけません

f:id:opiano:20210707232555j:plain池袋に到着後ちょっと迷いましたが無事に到着です

会場内はめちゃくちゃオタクで賑わっていて大盛況でしたが、

その代わり熱気も凄くて暑いし湿度高すぎですw

他のフレオのグループも同時にやっていたので列がわかりにくかったのですが、

ももちゃん列を見つけて並びました

そこまで並びがキツくなかったので良かったです

 

<美波ももか 2チェキ 1>

自分)平日はあまり来れないけど、今日は浴衣だし来たよ

ももちゃん)嬉しい!浴衣の柄いつもピンクなんだけど今回は珍しく赤だよ

自分)いいね、似合うよ。これを見にわざわざ〇〇から来たんだから

ももちゃん)また新幹線使ったの?笑

自分)使わないよw普通に、、1時間ぐらいかな

ももちゃん)私も池袋は1時間ぐらいかかったよ!

自分)千葉から?結構遠いんだね

f:id:opiano:20210707234059j:plain

<美波ももか 30秒撮影 ×2>

f:id:opiano:20210707234711j:plain

f:id:opiano:20210707234725j:plain

f:id:opiano:20210707234740j:plain

f:id:opiano:20210707234754j:plain

f:id:opiano:20210707234808j:plain

f:id:opiano:20210707234836j:plain

せっかくの浴衣だったので全身写したかったのですが

どうしても50mmの単焦点だと厳しいですね、もうちょい空いてれば下がれますが人でいっぱいなのでスペースがありません

最近は横で撮ったほうが良い写真が撮れている気がします

2回撮影しましたが2回目は座ってほしいと、初めてリクエストしてみました

 

<美波ももか 2チェキ 2>

ももちゃん)お願いごとした?

自分)宝くじ当たらないかなぁって。買ったことないけど

ももちゃん)宝くじw

自分)そういえばアプガ2のあみたと2S撮ってたね。いつか撮ってくれると期待してたよ

ももちゃん)私もいつか撮りたいと思ってた!

 

f:id:opiano:20210708001422j:plain

アプガ2はリーダーのちなっちゃんとも2S撮ってきてくれと頼んでみました(半分冗談ですが)

知り合いじゃないとなかなか難しいよねという話をしました

 

こんな感じで楽しい七夕の夜でした

知り合いも皆んな来ていて色々話せました

ももちゃんの浴衣姿も見れたし、多少無茶しましたが行って良かったです

一年に一回のイベントだし、来年はももちゃんいるかわかりませんからね、これは本当に。