今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

9/26 アクアノート アイドルアラモードVol.3

f:id:opiano:20210927210224j:plainしゅぴの物販が終わった後は、13:18~アクアノートのライブがあります

一旦外へ出て少し時間を潰してから再入場します

午前中に比べるとオタクも増えてきてちょっと嫌な感じです(最近人ごみが嫌い)

 

セトリ

01.恋心クレッシェンド

02.水彩

03.愛だよね!?

04.アクアソニック

 

体調不良で休養中の朝葉ちゃんに加え、樹里ちゃんもお休みで4人でのパフォーマンスでした

特別書くことはないのですが、、久々に水彩を聴いた気がします

アクアマリンも良いけど最近やっぱりアクアソニックが好きかなあと感じてます

ももちゃんの楽しそうな躍動感あるダンスが最高ですね。

 

■特典会

樹里ちゃんいなかった為だと思われますがそこまでオタク多くなかったです

来月で卒業ですが、いなくなったらだいぶオタク減るのかな、、

 

<美波ももか 1>

自分)今日何時に起きた?

ももちゃん)今日?7時ぐらいかな?何時?

自分)俺は5時半くらいかな(実際は6時半でした)。

ももちゃん)早っ!そっちのが全然早いじゃんw

自分)俺はShupines見たから朝早くて。

ももちゃん)ああ、そうだよね。私DollyKissさんでずっとペンライト振ってた!

自分)家から持ってきちゃった?笑

ももちゃん)そうwオタクする気満々で。

f:id:opiano:20210927214824j:plainなんか知らんけどスタッフさんに「ピンですよね?」とか言われて勝手にピン(ソロ)での撮影となりましたw

何でだろ、、俺がピン撮影希望するイメージ強いのかな?という話をももちゃんにしたら、「もう一度撮り直す?」とか気を遣って言ってくれて優しい。

撮り直しはしなかったですけどね。どうせいつも片方はピンだから良いんです

 

<美波ももか 2>

(チェキ撮ろうとしたらちょうどフィルム切れでスタッフさんが交換中)

ももちゃん)これボーナスタイムwこの時間カウントされないじゃん?

自分)でも何かこういうの悪い気がするな。

ももちゃん)良い人だねーw

(撮影)

自分)そういえば今度Shupinesがシュアネスと2マンやるんだけどさ、シュアネスって、、何?

ももちゃん)何ってw同じ事務所なんだけど、私は青の子と仲良いよ、前田みなちゃんって子。ファンサがすごい!雰囲気は私みたいな感じだから、私が好きなら惹かれると思う!

自分)なるほど、、曲は?何か良い曲とか。

ももちゃん)それでも君が好きって曲!(歌いながらめっちゃ踊り出す)

自分)凄いねw踊れるんだ。チェックしてみるよ。

f:id:opiano:20210927224251j:plain同じ事務所だからってしっかり踊れちゃうのは凄いですね。

シュアネスの教えてもらった曲、サブスクで検索したけど出てこない、、

まあ改名して新しくなってまだ日も浅いグループなので、そんなもんなのかな。

2マンライブは平日で開始時間ちょっと早いから微妙だけど間に合うかどうか、、無銭だから行けなくても損はないけど、アイドルは会えるうちに会いたい。時間は有限です

 

アクアノートの物販終わってすぐに帰りました

立川遠かったしちょっと疲れた、、楽しいけど疲れたっていうか。

本格的なドルオタも多くて、こういう場所に自分は不向きだなと感じてしまいました