今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

3/14 Shupines 池袋ハレスタ

池袋にあるハレスタにてShupinesのインストアイベントがありました

イベント名がわからないのですが、無銭の撮可ライブということでこれは行くでしょう

ただしガラス越しという特殊な条件でした

f:id:opiano:20210314202943j:plain

おそらくラジオの公開収録みたいな感じで外から見るんだろうなと思っていましたが

その通りでこんな感じでした

14:50~からだったのでとりあえず10分前に到着してみると、結構人がいました

おまいつの人達の軍団と、あと見たことない人達の軍団

なんでみんな群れたがるんだろうなぁと疑問なのか嫉妬なのかよくわからない気持ちになりつつライブスタートを待ちます

ポジショニングとしては結構良いとこ取れたと思います

まあみんな小さな脚立に乗って撮影してましたけどね

ずるいなぁと思いつつ、でもこれが基本なのかなと

自分も今度使うかと思ったりしました

 

f:id:opiano:20210314204151j:plain

01.シュピネ♡コンフィチュ-ル

02.泣き虫おもちゃ箱

03.DREAMY GO ROUND

04.Happiness

 

セトリはたしかこの4曲だったと思います

写真を撮ることに夢中であまり覚えていないという、、

撮可ライブはライブをじっくり見れないことは欠点だけど、

でもやっぱり撮影は楽しいなと思いました

f:id:opiano:20210314211019j:plain

f:id:opiano:20210314211042j:plain

f:id:opiano:20210314210941j:plain

可愛いなーw

アップでも全然見ていられる

ガラス越しでもそんなに問題なく撮ることができました

 

f:id:opiano:20210314211127j:plain

これは今日撮った中で一番の傑作だと思います

かなりの枚数を撮ったけどやはりブレてるものが多かったので、その辺りはカメラの性能の問題もあるのかなぁと諦めました

 

■特典会

ライブが終わり特典券の販売を待っていると、いつものおまいつの人が会釈して話しかけてきてくれて、

特典券はもうすでに2F上がったとこで売ってますよと教えてくれました

てっきりまだ販売開始前かと思ってました

どうもありがとうございました!

 

<成瀬陽菜×2>

f:id:opiano:20210314213559j:plain

自分)結局来ちゃったよ

はるにゃん)私も来るつもりで待ってたから!

自分)まー押上に比べたら近いからね

はるにゃん)どこに住んでるの?

自分)今住んでるのは〇〇

はるにゃん)じゃあそんなに近くないじゃんw

自分)でも1時間もかからないし、、押上は1時間以上かかるよ

はるにゃん)押上って全ての場所から遠いよねw

自分)そうだよね、、そういえば昨日思ったんだけど、ワロップで一番話してるのはるにゃんなんだよ

はるにゃん)嬉しいやったー

自分)一番金を使ってるとも言うけどね

はるにゃん)言い方が生々しいんだよなーw

f:id:opiano:20210314220344j:plain

今日もソロ1枚、2チェキ1枚にしました

安定の2分トークだったので結構話せました

はるにゃんは一番好きだから可愛いって照れてしまって言えない、くるちゃんなら言えるとか、また余計なことを言ってしまいました

仕事してると勝手に筋肉付いてくって話したら羨ましいって言われたので、細いよねって言ったら

細くない!むちむちしてる!とのこと

 

むちむちはるにゃん、、