今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

3/27 Shupines ッスッゴイライブ

f:id:opiano:20210327174842j:plain

品川グランドホールにてShupinesが出演する対バンライブへ行ってきました

「ッスッゴイライブ」昨年11月にもありましたね

会場が初めて行く場所で少し迷ってしまいましたが

しゅぴの出演時間が12:05~なので間に合うよう11:30頃に到着

 

前売り券は無料だったのですが

あまり枚数出してなかったらしく、行こうか迷ってるうちに瞬殺でした

なので今日は当日券を1kで購入

2D制なのでドリンク代でも1k取られて実質計2kで入場です

 

入場特典として特典券1枚を貰えました

f:id:opiano:20210327175523j:plain

セトリ

01.Happiness

02.シュピネ♡コンフィチュ-ル

03.カラフルチェリー

04.DREAMY GO ROUND

05.泣き虫おもちゃ箱

 

気付けばしゅぴのライブはかなり行ってるのでフリコピやクラップのタイミングなど、結構覚えてしまいましたね

夏目みなみちゃんがツインテールだったんですけど、超可愛かったです

本人に何かしらの形で伝えたかったけど、はるにゃんに配慮してやめました

まあ基本、ある程度はひとすじでいたいですからね

 

はるにゃんに関しては安定の可愛さでした、それしか言えません

今日は結構レスを貰えた気がしますが、気がするだけだと思うことにします

勘違い良くない

 

 

■特典会

入場特典の1枚だけでも良かったんですけど

少しでもはるにゃんにお金使おうと1枚だけ購入

合わせて2枚です

 

マネージャーさんに特典券2枚渡したら、こちらが何も言ってないのに

「えーとソロ1枚と、2s1枚、、ですよね」

 

認知されてしまっていたw

f:id:opiano:20210327181924j:plain

<成瀬陽菜×2>

 

自分)ピースで

はるにゃん)なんでピース!?初対面でするやつでしょ

(撮影)

自分)俺は変なポーズとかするの嫌なんだよ!

はるにゃん)まあ皆に見られてるからね~

自分)来週の日曜は何かライブある?

はるにゃん)まだ決まってない!

自分)そうなんだ、土曜のイベントは東北産行くから行けなくてさ

はるにゃん)あーいきなり東北産!りさてぃさんの!

自分)そうそう

はるにゃん)あと、ときめき、、宣伝部?も好きだよね

自分)うん、元々スタダ好きで、コロナで現場あまり無くなっちゃって

はるにゃん)じゃあコロナが終わったらもうこっち来ないんだ?

自分)うーんw戻るかもしれないし、それはわからないけど

はるにゃん)じゃあ私はお友達枠で残してね、相談役でもいいし

 

f:id:opiano:20210327191746j:plain

はるにゃん、東北産は「いきなり」じゃなくて「いぎなり」だよ!笑

まあ間違えがちですけどね

コロナ収束したら来なくなるの?って言われた時に上手く返せませんでした

実際スタダ現場がまた以前のようにリリイベ、ライブなどたくさんやるようになったらどうするんだろう、、

 

コロナ終わらなそうじゃない?って言ったら

終わらなそうだよね、人生どうしようって迷っちゃうよねとか言ってた

はるにゃんも色々考えているんだろうなぁと感じました

 

あとは、今日めっちゃ端っこのほうで見てたよね~とか言われた

そういうさりげない一言もさすがでした

ステージからちゃんと見てるよってことですからね

 

外部ライブなので、特典会は苦手なビニールカーテンだったんですけど

やっぱりめちゃくちゃ話しにくかったですね、、

 

f:id:opiano:20210327192334j:plain

帰りに桜撮ろうと目黒川に寄ったら人多すぎで地獄絵図でした

密です