今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

たこやきレインボー×東京女子流 企画ライブ~東西歌合戦~

f:id:opiano:20200810193545j:plain

観ました。

直前まで迷ったんですけどね

結局観てしまいました

 

女子流×たこ虹のツーマン配信ライブ

楽曲交換、各グループライブ、シャッフルユニット、全員曲などなど

90分と短い時間でしたが

お互いの良さがぎゅぎゅっと詰め込まれた盛りだくさんのライブでした

 

今日の配信ライブについて先に言うと

どちらかと言えばたこ虹目当てで観たのですが

気付けば女子流に夢中になっていました。

 

女子流のただ恋いいなあ!

ひーちゃんのセリフも!とか

Limited addictionは女子流でベスト5に入るぐらい好きだし

定番の光るよはいつ見てもやっぱり素晴らしいしカッコいいし

女子流もまたライブ行きたいなあってなる!

 

たこ虹のTTTはまだ世の中がギリギリ平和だった時期で

リリイベたくさん行ったなぁとか

ちょっと前のことなのにこの曲聴くと

何だか遠い昔のことのように懐かしく感じます

 

間奏のセリフ部分

中江ちゃん「タピオカおごってやー」

さきてぃ「ええよー」

これは草でした

 

あと、れんれんが可愛すぎましたね

可愛いがすぎるぞ(怒)

顔良し声良し歌良しダンス良し

尚且つ動きも女の子女の子してて可愛い

奥ゆかしいところも魅力で

もはやアイドルになる為に生まれてきたと言っても過言ではありません

 

f:id:opiano:20200810200932j:plain

 

f:id:opiano:20200810200945j:plain

(ニコ生なので今日も下部分のコメントを物理的に消しています)

 

こんな感じで結局は楽しんでしまいました

2000ニコニコポイントで買えたので

(2000ニコニコポイントは2000円です)

内容のボリュームを考えたら非常にリーズナブルでコスパ最強でした

まあやっぱり早く生でライブを観たいなぁっていうのはありますけどね

 

いつの日かまた女子流とのコラボライブ、観たいです