今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

CLUB RAINBOW '20

 

f:id:opiano:20200712220441j:plain

こちらを観ました。

 

ニコ生での有料配信でしたが

2500ニコニコポイントでチケットを事前に購入しておきました

(2500ニコニコポイントっていくらですか?)

 

DJにCMJK氏を迎えてのライブでした

たこ虹のライブ自体を久々に見まして

やっぱりグループとしての完成度と安定感は抜群だなと改めて感じました

さきてぃは世界のセンター

くーれんの尊さ

さくまいのスタイル

画面越しとはいえ、いくらでも観ていられます。

円盤化をお願いします

ちゃんと走れ!!!!!!ではメンバー泣きそうでしたね

この時ばかりは自分も

電池抜いてあるペンライトを(完璧な振りコピで)振ってしまいました

年末の梅田でのベストテン楽しかったなーと思い出したり

ちゃんと走れ!!!!!!あの日に聴けたんですよ

あれは遠征しておいて本当に正解だった

今の世の中を考えたらもう二度と来ない瞬間だったと思う

 

本当なら今日は渋谷でライブだったよなーとか思ったりして

会えるのはいつになるやら、、

 

 

いつも思うけどニコ生の画面上文字の多さ何とかならんかなと思います

自分の中で楽しみたい派なので、コメントあると集中できなくて

まあ非表示にすれば良いだけの話なんですけど

画面下に流れてくる「ギフトを贈りました」的なやつ

あれだけはどうやっても消せないぽいので

f:id:opiano:20200712223150j:plain

このようにブラウザを重ねて物理的に見えなくしときました

(右側のコメントも詳細設定を開いておけば消える)

皆で楽しみたい人には良いと思うけど、自分はライブに集中したいです、。

 

f:id:opiano:20200712225854j:plain

f:id:opiano:20200712225924j:plain

恋ダンUFO盤も届いて絶好調です

はっきり言ってちょっと高いと思うけど笑

まあ価値はあるのかなと

なにワンの円盤付きですから

BDしか勝たん

 

f:id:opiano:20200712230050j:plain

オンラインサイン会のやつ

れんれんが先に届きました

これは嬉しい。