今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

久々の現場へ

今日の現場などというブログタイトルを付けておきながら全く現場の無い日々が続いていて

このままブログを続ける意味があるのかと考えていましたが

久しぶりに行けることになりました。

f:id:opiano:20200703214254j:plain

東北産の第3回ディスタンスライブですね

7/4、5の2days

自分は7/5の1部です

f:id:opiano:20200704080142j:plain

チケット当落発表は15:00~だったのですが、

d払い(キャリア決済)にしていると利用明細によりフライングでその日の朝起きた時点で当選がわかってしまうのびっくり

あれ?これって当選したってこと…?って思いましたから

逆に落選した時もフライングでわかってしまうけど

 

f:id:opiano:20200704080207j:plain

キャパをかなり少なくしているので、結構な落選祭りだったみたいです

3公演中1つだけだったけど当選は運が良かったと思う

 

f:id:opiano:20200703215914j:plain

開催が発表されてからここ最近ずっと感染者が日に日に増えていって

東京都ではついに再び100人超え

検査数を増やしている結果とはいえこの数字はインパクト大。

今回は宮城県在住とか東北在住という縛りはなくて全国どこからでも参加できるということで、

色々な意味で毎日心配でしたが

予定通り開催してくれるのは感謝しかないです。

素直に行ってしまっても良いのかとか考えはしましたけど

そこは色々と難しい問題ではありますね

 

今回の特典会ではグルショなど至近距離での直接的な接触はないようになっているので、メンバーへの感染リスクはあまりなさそう。

自分が参加する公演での特典会内容は、ステージ上のメンバーを自分で撮影するというやつ

一眼使って良いならもしかしたら参加するかもだけど、スマホ撮影のみだったらやめとこうかな。

無理することもないし

あと、たこ虹のオンラインサイン会と時間が被っちゃってるのがまずいんですよね

先にくるみさんに謝っておかなきゃならないかも

どうにもならん。

 

何はともあれここまできたら楽しむだけなので、

個人的に色々なブランクはあると思うけど頑張ろうと思います。

しかし

本来なら今頃たこ虹のライブツアーで大阪行ってる時期だったのに

まさかの東北産で仙台に行くことになるとは

運命が変わってしまいましたね

 

 

f:id:opiano:20200703222704j:plain

ニコS

みうちゃん面白かったですね

15歳この可愛らしい顔でスーパードライはやばい笑

 

f:id:opiano:20200703222851j:plain

ゆなちゃんの

お酒は二十歳になってからだぞーも好き

しかしスーパードライはやばいわ

久々にウケた