今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

久々の現場へ Part2

f:id:opiano:20200704213834j:plain

ライブは明日ですがせっかくなので前乗りしました。

はやぶさが全席指定なの忘れてて自由席買っちゃったのでやまびこで行く

新幹線乗るのも半年ぶりで、こういうところもブランクのひとつです

 

f:id:opiano:20200704214557j:plain

13:30過ぎに到着しまして

まずはラジオ番組やるっちゃのスポンサーでもありメンバー(特にゆなちゃん)の大好きなラーメン屋「おっぺしゃん」さんに行きました

聖地巡礼的なやつなので問題ありません

イービーンズ店はヲタクとかいたり混んでそうなので青葉通店さんへ。

 

f:id:opiano:20200704215352j:plain

ラーメンとか一年ぶりかも

メンバーおすすめの唐揚げも注文。

自分は熊本ラーメン好きで、東京だと桂花好き

マー油が良いんですよねー

残念ながら東北産とのコラボラーメンは終わってるけど

(こちらの店舗では元々やってないかも)

めっちゃ美味しかったです!

ごちそうさまでした

 

f:id:opiano:20200704220435j:plain

東北産のサイン色紙が飾ってあったので

店員さんに撮って良いか確認してから撮りました

結構昔のやつだと思う、いつのかな?

後から確認したらイービーンズ店にも色々とありましたね。

 

f:id:opiano:20200704220949j:plain

おっぺしゃん出たあとコンビニに行きました

 

f:id:opiano:20200704221050j:plain

ん、このセブンは、、、、、?

 

f:id:opiano:20200704222110j:plain

・・・・・

 

f:id:opiano:20200704222142j:plain

聖地巡礼なので何の問題もありません

ゆなちゃん可愛いですね

キャプテンがコンビニ代払うって言うと

「ほえ?」って言うんです、萌え萌えキュンですよ

 

f:id:opiano:20200704224239j:plain

会場であるイービーンズにも視察に行きました

さすが本場のHMVは東北産コーナーが充実しています、シングルもあります

 

f:id:opiano:20200704225139j:plain

f:id:opiano:20200704225055j:plain

f:id:opiano:20200704225220j:plain

いぎなり東北物産展

まさに聖地と言えますね

噂の黄色いポストも

ここは私にとっての夢の国です

その後は会場推ししたりしてホテルへ

ハイサマのハイテンションコール凄かった

 

f:id:opiano:20200704225907j:plain

この機会にシングルも少し買ってみた。

全部という訳にもいかないので

カップリング曲の欲しい音源が収録されているやつのみ

まじで推し売りプラネットで買っておけば良かった…

百花のジャケットどっちも良いなぁー

やっぱスタダアイドルって顔整ってますね