今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

1/26 小泉遥香生誕祭「恋's music2020」

とき宣おはるの19歳の生誕祭「恋's music2020」がヴィーナスフォート教会広場にて13:00~行ってきました。

おはるの誕生日は1/5なのでだいぶ経っていますね。

f:id:opiano:20200126232811j:plain

天気は雨。寒い中10:00開始の物販に8:40~並びました。

今日は1会計1枚までの2s券だったのですが、自分の中学時代の同級生がかなみんと2s撮りたいから特典会だけ来るとか言ってるので友人の分まで買うことに。1時間30分×2で都合3時間並びました。
おはる&かなみん2s券ゲットしましたが寒くて辛かったです・・・

f:id:opiano:20200126233200j:plain

整理番号は347番と非常に悪かったのですが偶然にも知り合いの方と番号が前後だったので連番しました。

整番は500番以上出ていて予想通りの凄い客入りでした。

f:id:opiano:20200126233440j:plain

(全員)

1.青春アンセム

(おはるギター弾き語り)

2.君はロックを聴かない

3.Springood!

4.結 -ゆい-

(全員)

5.あいにきちゃった

6.初恋サイクリング

7.ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY 

f:id:opiano:20200127000254j:plain

1時間超のミニライブでした。

メンバーからおはるへの言葉があったり、ケーキが出てきたり。

おはるは自分のギターをついに買ったという報告。慣れた感じでチューニングもしてから3曲ギターの弾き語りもやった。

ギターが弾けるという話は聞いていたが実際に見たのは初めてで、純粋に上手いなという印象。アイドルのギター弾き語りって意外にもあまり見たことなかった。

エレアコも結構良い値段のやつで、これを買うというところに本気度の高さが表れている。

もちろん歌も良かったです。技術云々よりもやっぱり推しの歌が一番です。

f:id:opiano:20200127201522j:plain

f:id:opiano:20200127201530j:plain

ロックオンフリータイムでまともに撮れたのはこの2枚くらい。

どちらもおはる感が出ているのではないでしょうか。

f:id:opiano:20200127202410j:plain

ステージから降りてきてくれました。

なかなか撮るの難しかったですね。なんとか撮れた1枚。

f:id:opiano:20200127194204j:plain

f:id:opiano:20200127001040j:plain

本編が1時間15分ほどで思っていたより少し長かったおかげで、用事を終えて駆け付けた友人も無事に特典会に間に合いました。

かなみんの2s券を渡して2sの流れを簡単に説明して、まあ何か緊張するとか言ってたけど笑、

f:id:opiano:20200127210006j:plain

こんな感じで撮ってましたね。拡散するなよと言われましたがトリミングすれば大丈夫でしょう笑

友人曰く「ピースだとありきたりだからパーで撮った」とか意味不明なことを言ってましたが、これっておはるかこいずみ・・・

f:id:opiano:20200127210826j:plain

自分はおはるとの2s「おはるかこいずみ」でポーズ指定。

ピンク!とTシャツに反応された。

かなり長い列が出来ていて忙しそうだったので、弾き語り良かったよとだけ伝えました。

おはるとの2sも順調に半年で3枚目。

いつかおはるが女優か何かで有名になったら周りに自慢しようと思っている。

f:id:opiano:20200127211649j:plain

f:id:opiano:20200127211659j:plain


f:id:opiano:20200414190904j:image


f:id:opiano:20200414190916j:image


f:id:opiano:20200414190937j:image