今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

2/1 杏ジュリア生誕祭「JULIARENA2020」

とき宣ジュリアちゃんの生誕祭「JULIARENA2020」へ行きました。

場所は先週と同じくヴィーナスフォート教会広場。

f:id:opiano:20200202110214j:plain

が、しかし色々な考えから(行きたい気持ちはあっても)、当日まで行こうか迷っていた為、家を出る時間が大幅に遅れて結局10:40頃という中途半端な時間に到着。

おはる2s券も代行してもらい整理券も譲っていただきました。

知り合いの方には感謝だしこういう人達と出会ったからこそ出来ることなんだけど、物販に並びもしないで重役出勤というのは良くないですからね。これは反省。

整番は400番台で最後のほうで入場しましたが、後ろの方はゆったりとしたスペースがあり快適でした。

f:id:opiano:20200202112318j:plain

(全員)

1.きみに夢中ガール

(ジュリアソロ)

2.センチメンタルジャーニー

3.What is Love?

4.ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY

(全員)

5.土っキュン♡!!少女

6.どどどどどりーまー

7.恋のシェイプアップ♡

(特典会後)

・青春アンセム

f:id:opiano:20200202113734j:plain

今日の主役であるジュリアちゃんはこのような衣装なのもあってか、大人っぽく見えました。可愛いというよりかは綺麗という印象。

自分が最初に見た時と比べると改めて大人になったなーと感じました。

ソロコーナーでは松本伊代さん、TWICEさんとそれぞれの楽曲をカバー、ときめき♡宣伝部のVICTORY STORYではバレエを披露しました。

個人的に最近松本伊代さんの歌をサブスクでたまたま聴いていたのでタイムリーな選曲だなぁと笑

ジュリはまだ16だから~と可愛らしく歌っておりました。

癖のない良い歌声だなといつも思います。

とき宣へ一人での途中加入というのは難しかったと思うけどいつも頑張っているなぁと感じてるし純粋に応援したくなる子ですね。

f:id:opiano:20200202115744j:plain

f:id:opiano:20200202115803j:plain

ロックオンフリータイム。

後方からだしスマホだしでまあこんなもんといった感じです。

やはり一眼が必要か(いつも言うだけで買う気ゼロです)。

f:id:opiano:20200202120046j:plain

おはる2sは原点に戻ってロックオンポーズで撮影。

ロックオンポーズって簡単なようで難しくて、また正しいポーズができなかった。今回は手の角度が良くなかったですね。

上の写真のおはるのような綺麗なポーズが出来るまでまたロックオンポーズで撮ろうと思います。

あとよく見ると端にひとちゃんが写ってますね笑

画質のほうはいくらスマホとはいえ壊れてるんじゃないのってくらい悪いので、カメラ問題は本当にちょっと考えていく必要があるかなと感じています。

f:id:opiano:20200202120902j:plain

特典会後の1曲は青春アンセムで、結構並んだので2列目で見ることができました。

これだけ近くでなかなか見ることはないので迫力ありましたね。

全てが終わったあとはこないだかなみんと初2s撮った友人と食事に。

ばんちゃんも好きらしいです。へーって感じですね。